HOME>かるぞうの車窓から

危機・・・。

まず、バイクに乗れない・・・。
直ぐそばの志賀島すら行けない・・・。


仕事・家の行事・車(買い替えします♪)なんかで・・・。
平日もず~と出張が続く・・・。

昨年、両膝を手術(11月20頃)してから、距離もなかなか進みません。
正直危機的な状態(五等さんも居なくなるし・・・色々とプレゼント有難うございます♪)



おいといて・・・・・。



危機というと、見えるところに行って(出張)来ました。
はっきり行って、大変な状態です。
p-P2042748.jpg
くっきり見えるのは、風上側(鹿児島溝辺付近で撮影)だから・・・。
火山灰流れてしまってます。

堆積した火山灰が水を含んでしまうと大変・・・。
対策講じるまで、雨は降らないように・・・・・・。
I.さま、何卒毎日の洗車の程、よろしくお願いいたします。
ついでに、私の愛車までよろしく!!!(福岡来てくださいね)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/224-25287193

コメント

いま新燃岳は大問題ですね…
ちょうどニュースキャスターをみていますが、この写真をみると
かるぞうさんって、本当に九州にいるんだなと(笑)
Re:くるとんさん
はーい九州ですよ!!!
待ってますと言いたいところですが、春先に待っていてくださいね!!!
九州管内は、陸送できる所は、どこにでも出没いたします!!!(かるぞう注意)
かるぞうさんの為…
そして九州の為に洗車してきました(`・ω・´) シャキーン
しばらくは、ピカピカを維持できるよう頑張りますね!!
Re:愛?WATさん
おっと、冠が・・・。
洗車有難うございます。
早速今日、雨降ってきました・・・?
あれ?晴れ・・・・・。
連休前半は、是非晴れにてご対応の程よろしくお願いいたします!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】