HOME>その他

20世紀のベストバイクby戸田社長

コーヒーがとっても苦手な かるぞう です。
そう、一言でおこちゃまです。
嗜好品を愛した学生の頃は大丈夫だったのですが、JTさんから袂をたった頃から×××。

そんな人間が、缶コーヒーを買いました。


理由は・・・

WONDAの企画品
 戸田社長のベストバイク!!!
(ホントに選んだのだろうか疑問あり・・・。)

食玩なんてあんまり興味がないけど、バイク&チョロキュー世代の かるぞう は出会いました。
(昨日、お世話になってるTaKeさんから、GPZ900Rの赤黒を戴いて・・・有難うございました)

とりあえず、勢ぞろい・・・。
GPZ900Rを除く9台と、五等さんに渡す刃を1台、合計10缶を大人買い。
(いや、大人でなくても・・・。)
p-P1182738.jpg

ケースを仕入れて飾ってみます!!!
さーて、缶コーヒーは、お世話になってる嫁さんに心からのプレゼント!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/222-8af4af33

コメント

自分もカタナ欲しさに買ってしまいました。
缶コーヒーは飲むんですけど甘いのは苦手なので冷倉庫に直行でした…
Re:クマ社員さん
買ってしまいますね。
いつもコーヒーにキャンペーンがあるのが残念ですが・・・。
紅茶や、炭酸、アルコールにも欲しいです。
はじめまして!
おめでとうございます。10台揃いましたか!
私も 本日 10台 増車 完了しました!
Re:せきちゃんさん
納車おめでとうございます。
個人的にはもっと、バージョン欲しいような感じもします。
レア品なんかあると嬉しいですね。
ちなみにコーヒーはまだあまってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】