HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ナビも買ったし、メットを!!!

今日は寒かった・・・。
ここ福岡市海に前後を挟まれた半島は大変でした。
この地域に住み始めて4年目、冬に風がとてつもないのは理解済み。

最近運転するようになった嫁さんに車を奪われ(亭主の実家に・・・偉い)、
テニスにはバイクで行くことに・・・。
(気温0.5度)

潮風舞う冬場は、屋根付き駐車場でも水玉模様が・・・。
出発前の洗車のとき、ビックリ!!!
さっきまで液体だった水が氷に・・・。
カウルが凍ってる・・・。
これ以上拭くと小傷を造りそうなので、残りは走って水気を飛ばしました。

そんな寒い中
ナビ購入でも走行中は聞こえない、Bluetoothは高い・・。
そこで、有線でありながら、シンプルに決めることに!!!

テーマ
・有線でもヘルメットを脱ぐときに、取り外しが簡単に。
・ヘルメットに常備
・配線がメットから垂れない

購入したのは
MotoFizzさんの品物
p-P1122711.jpg

配線が長いので、メットの周りに収納
p-P1162715.jpg

取り付けはこんな状態
p-P1162718.jpg

1mの延長ケーブルを購入してとりあえず音楽再生
p-P1162719.jpg

ナビも問題なし!!!
p-P1162721.jpg

有線でありながら、コードを収納してれば、使わないときもOK!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/221-09225ac0

コメント

着々と度の準備が進んでいますね!
自分はメットの中にイヤホンを仕込みましたが、耳の形状が他の人よりも開いているので…
耳の中で当たりやすく、痛いんです。。。

3時間はつけてられないですね…かといって、休憩して、メットを脱いでもやっぱり傷めるので
結局は3時間が限界…
頭が大きいので仕方ないのです…
Re:くるとんさん
私もイアホンはダメでした。
今回は薄型のスピーカーです。
3時間は試したことないですが、とりあえず30分は大丈夫です。
ナビ仕様ですが、概ね音楽再生です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】