HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

'11年 かるぞう旅行記Vol.2(カスタム編)

かるぞうは、関東(埼玉)遠征ツアーに向けて、必要なカスタムを始めました。
関東計画は、ここをクリック!!!してください。













 





まずは、ヒアルロン酸をブチュ~ウ?
p-P1082702.jpg
置いといて・・・

時計と温度計が何度電池を換えても・・・。
以前はここに時計+温度計
p-P1082696.jpg
フォグ+パワコマ+盗難防止+etc何かと電装系が多いため、電圧が気になるこの頃・・・。
欲しいのは、時計+温度+電圧計

アクティブさんから、2つセット(速度+オド付き)で良い物がでてますが、取り付けスペースがない
ヨシ○ラさんのものは、デザイン的に×××。
そこで、比較的安価な非防水用を仕入れました。
p-P1032685.jpg
まずは、バスコークで防水化(内面+外面)
p-P1032687.jpg
(自己責任で分解・注入してます)
そして、取付け
p-P1082700.jpg
センターずれたorz・・・。





話は随分変わって・・・
一昨年のクリスマスには、防水カメラを持って舞い降りたサンタさん。

今年は、嫁さんに『嵐のチケット』が舞い降りました。
どうやら、かるぞうは、良い子でなかったみたいです。

関西遠征、その他知らない場所に行くときは、ちょ○ナビを使用してました。
ある程度、土地勘が有ってのナビなら問題ありません。

しかし、土地勘がない関東遠征にはそれなりに準備が必要ですね。



お正月のお年玉ももらえない、かるぞうは、左の袖を振ってみました。
気付けば高価なセットが・・・。
p-P1052690.jpg
道の駅めぬま迄検索してみると、おっと・・・。
p-P1052694.jpg
・・・・・。


最終取り付けれるナビケースが届いてませんが、とりあえず・・・。
p-P1082701.jpg
はい、完了です。
バックミラーもオフセットしました。



夕方には、ナビケースも届いて・・・。
p-P1082703.jpg
部品が足りない・・・・・。

ナビはぎりぎりです。
p-P1082704.jpg
とりあえず、取り付けて撮影!!!
p-P1082706.jpg
明日、試走してみます。



さて、テニスも復活しま~す。
動けるかな???
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/220-bbfd090a

コメント

良い感じ
良い感じでナビがついてますね。
私のGorillaよりデザインも機能も良くなってる!
私のは女房に譲って買い換えちゃおうかな・・・
Re:SHIMASHIMAさん
デザインは結構気に入ってます。
実装してみないとわからない点がありますが、Gorillaの特徴の
リルートの速さは期待大です。
あとは、ナビ中に音楽が聴けるかどうか?
色々と試してみます。
遅れながら
あけましておめでとうございます。

ついに今年は関東遠征ですか!!
すごいですね^^
ボクも遠出用にナビとETCを早く装備したいなぁ(´ー`)
Re:はち。さん
はぃ、遠征してきます。
気持ちはばっちりですよ。
後は、資金と体力ですね。
ETCは便利ですね。
政情によって、必要性が???ですが・・・。
私は、もう元は取ってますのでOKかな!!!
いろんな装備がんばってください!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


