HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

帰路From広島

CA3B0084_convert_20090802123625.jpg

年なのかな?
朝5:30頃目がさめた・・・。
2度寝しようとするが、宿泊先では、熟睡できないためチェックアウト!!
6時スタートで、いざ福岡へ(本日も下道にて、ETC早くつけて~!)
写真は、旧市民球場(学生時代4年間いて1度も・・・ごめんなさい)


CA3B0086_convert_20090802123718.jpg

ショック!!朝早すぎてお店が開いてない・・・
佐方SA・・・。
安芸の宮島渡船場・・・。

 

CA3B0085_convert_20090802123651.jpg
渡船場のやさしい係りの人に聞いて、JR宮島口駅(渡船場の目の前)へ
ちょうど、お店を空けているところへ
もみじ饅頭を1つ分けてもらいました。
開店前のため、数が・・・。


CA3B0087_convert_20090802123736.jpg
山口県岩国市錦帯橋にて・・・。
昨日から片道280kmの往復
沿道皆さんご声援ありがとうございました。

陰に隠れて、見守っていただいた警察官の皆様 お疲れ様です。
信号機から、先頭で走っていた私、いきなりのレーダー発射でびっくりしました。
(無事制限速度にて通過)


何とか、出発からおよそ6時間後、無事に家路にたどり着きました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/22-eefb7247

コメント

No title
無事、人生初の?!ロンツー??!生還おめでとう??!v-275
これでまた、バイクが楽しくなったかな?!v-8
よかったね。
お疲れ様でした。
ロングを走り、一段と愛車と打ちとけ合ったことでしょう・・
もみじ饅頭も食べれたし・・いい思い出が出来てヨカッタね!
No title
はじめまして。
etcは、様子見た方がいいですよ。
高速無料になる方向ですし・・・
バイク遍歴すごいですね~
私は相変わらずの限定免許でトコトコ^^

お互い楽しいツーリングにしましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


