HOME>かるぞうのつぶやき

’11年 かるぞう旅行記Vol.1(予定編)

かるぞうは、九州の福岡市というところに生息してます。
昨年の神戸、滋賀ツアーもそうでしたが、かるぞうの計画を公表します。
(後に引けないように・・・)

今年の目標は、関東(埼玉県)進出です。
・Ninja250Rリアボックス会会長であられます御方
・雨を降らす能力100ペンギンの御方
・その妹さんである御方
・ア○さん千葉からの遠征も期待しております!!!←無茶振りでスミマセン
・・・・・

お会いしたい方は沢山々々で無茶振りになりそうなのですみません。

さて、日程(予定)です。
時期はGWはじめ4月29日~30日です。
今回は、行きを楽して行こうと思います。
28日の夕方、北九州からフェリーに乗って29日朝大阪入り!!!
大阪南港を6時ぐらいに出発

29日午後には『道の駅めぬま』入り!!!
それからの予定は、考えてません。

取り急ぎ、日程の報告まで!!!
・関西ツアーでお世話になった、神戸・岐阜のみなさま
・関東の皆様
・合流できる皆様、反応お待ちしております!!!

そのための準備を着々と・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/219-e64ef9ec

コメント

おお!
なんともまぁ…ここまで具体的とは!!
わかりました、29日ですね!
出来る限り、日程を調整します!!

関東遠征時には入院前に話していた、例のものを(笑)
これも無茶振りですかね?
それと、自分は会長ではないはず、、、
うわぁ…
祝日きましたね(^^;
うーん。なんとか休めるように頑張りますよ!!

もちろんノートには名前書きませんよw
きゃー(≧∇≦)
祝日なら、もちろん学校はお休みなので、
他の予定入れずに空けておきすね(≧∇≦)b

早くかるぞうさんにお会いしたいですー♪
楽しみですね(*´∇`*)
大阪に来た時にはご飯食べましょう^^
Re:コメ
Re:くるとんさん
有難うございます。
ひとえによろしくお願いします。
おっと、入院中はデータを忘れて製作できませんでしたが、
○○ダムカードは、バッチリ造ってもって行きますよ!!!

Re:I.WATさん
あぎゃ~。(どんな声だ・・・)
祝日難しいですか・・・。
ここは、よろしくお願いしますね。
はい、仕事なので、無理は・・・・・い~や、無理お願いします。(笑)
ノートは封印もしくは、持参願います。

Re:柚猫さん
あ・り・が・と!!!(byうさぎ年@3回目)
こちらも楽しみにしております。
熊谷は、会社があるから、頑張っていきます!!!

Re:つぐさん
そうですね、ご飯ごいっしょお願いします。
もちろん、大阪と言わず、関東ででね!!!
待ってま~す♪
早くも具体的なスケジュールですね!
4月以降もETC割引が続くことを祈っています(笑)

関東かぁ…うーん、関東かぁ…(悩み中)
Re:YORIさん
お悩み解決!!!
とりあえず、予定を入れてみましょう!!!

え''~続かないの・・・。(遅;)
上限ないしは無料化は、設定続いてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】