HOME>ツーリング日誌

気温4℃のなかで・・・。

日中はここ福岡市内(外れですが・・・)でも雪が舞う1日となった。
明日も寒そうなので、天候と路面が乾くのを舞っていたら太陽が沈んでしまった。
メーターパネルのLEDをバージョンダウンさせてしまったり、排気のセッティングを少し換えたりしていた為
どうしても走りたかった・・・。

気温4℃のなか、志賀島行って来ました。
寒いと良いこと発見!!!

車も少ない!!!(バイクに喜んで乗るのはかるぞうだけ?)
(寒いことが原因?単なるクリスマスの食事時?)

人も居ないので、いつも行けないところで、写真を何枚か撮ってみました。
p-PC252532.jpg

漁港での撮影会
p-PC252541.jpg

下から1枚
p-PC252545.jpg

前から
p-PC252547.jpg
夜でも明るいライト(Lo+Hi+フォグ)


夜間のメーターパネル
p-PC252522.jpg
・・・
やっぱりないな・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/215-235cba9b

コメント

寒かったですね~
今日は本当に寒かったですね~。
日中も風が手に当たると、指がちぎれそうでした。
こんな日のナイトランとは・・・
確かに人もいないでしょうね(笑)
こんばんわ~
メーター赤いとなんかエロいですね(笑)
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
寒かったです。
指も手術した膝も何かぎしぎししてきました。
でも、走ってしまうんですね。
はい、人は全然居なくて、私はちょっとおかしな人だと気付きました。

Re:はち。さん
確かに、いけてません。
メーターは交換しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】