HOME>かるぞうの車窓から

今年最後の・・・いつもの持ち物。

かるぞうの永い~師走(出張)は、ようやく終わりに近づいてきた・・・。
今月は、
日帰り
・長崎(長崎+佐世保)
・佐賀
・熊本
・神戸

1泊2日
・大分(中津~大分~伊万里)

2泊3日
・八代~熊本
・高森~延岡~宮崎~鹿児島~伊万里

そしてラストは・・・
3泊4日
・天草
と 8泊16日・・・ちょっと多すぎで、Ninjaに乗れず・・。

宿泊はほぼビジネスホテル(ネット可)

ここ、天草では、こんな部屋です。
PC192493.jpg
今日で3泊目ですがこの宿は素晴らしい・・・如何してかと言うと、単純です。
ここは寝れます。
(主張先では、ほとんど寝れない上品・・・ぃゃ・・・マイ枕が必要なかるぞうです。⇒持ち歩いてないですが・・・)

さて、そんな好き勝手な出張でも、満喫するためにかるぞうのが持ち歩いてるのは・・・。
お楽しみバック!!!
PC192494.jpg
ネットブック+ハードディスク+DVD+PSP
ネットブック(中古)は、パワコマ設定でも重宝の1品です。
そして、出張先のデスクは、こんな感じ
PC192495.jpg
はい、呑んでます。
大体500cc1缶+350cc2缶くらい(消毒してる)かな・・・。
消毒しないとどんどん腹黒くなるので・・・あしからず。

そんな中、おいしいつまみを手に入れました。
某インスタントラーメンとオーザックのコラボ商品
PC202496.jpg
このラーメンは、以前、チェッカーズのクロベエさんがCMを・・・
今は、博多華丸・大吉に変わったインスタンドラーメンの『うまかっちゃん』!!!
味もリアルに出来ていて、サイコーでした。

では、次の休日志賀島にて・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/211-46560d13

コメント

私が言うのもなんですが・・・
私が言うのもなんですが・・・
出張多かったですね~(笑)
うまかっちゃんのオーザックは美味しそう。
Re: SHIMASHIMASANN
SHIMASHIMAさんもいろんな所に出張されますね。
昨年と同じ事やってても、疲れが・・・。
今度解消法教えてくださいね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】