HOME>Ninja250R 整備+カスタム

NINJA250Rフォグランプ取付け!!!

かるぞうは、日中と夜間共に跨っています。
晴れの夜は問題ないのですが、雨天時の夜は・・・。
基はヘッドライトを6000k入れてるかるぞうが悪いのですが・・・。
これまでは、ヘッドライトのHi側にイエロー系のライトを使用してましたが、
やっぱり色味の違いが、悪くて気持ちが晴れないまま・・・。

ということで、以前に計画していたフォグランプ取付けを行います。

購入したのは、PIAAのライト、そして、ON/OFFスイッチ、リレーなど
p-PB282404.jpg
スイッチは、非防水なので、簡単な防水しようにします。
p-PB272403.jpg
スイッチ設置場所は、迷いましたが、ここに決定!!!
p-PB282406.jpg
リレーを介してなので、ライトは5Aヒューズを取り付けのバッ直しました。
スイッチはLED化したメーターランプから拝借!!!

そして、完成!!!

OFF時
p-PB282407.jpg

ON時
p-PB282411.jpg
結構いけます(個人的観想)
p-PB282409.jpg

Lo/Hi/フォグ同時点灯では、光の塊ですね
p-PB282410.jpg
雨天時も安心なり
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/208-746ccca4

コメント

イイ!
フォグランプ…雨天時の強い味方ですね!
ちょっと欲しいな…これはうらやましい…

……うーん………真似したくなりますが、お金が…
なーんか見たことあるフォグだと思ったらR2のハイビームw
フォグランプ!素敵ですね。
実は僕も目論んでいました。カウルにヘッドライトが付いていると、ハンドルの向きと違うところを照らしたりしますもんね。
良いなぁ、素敵だなぁ…
Re:コメ
つぶやき・・・
最近疲れてます・・・。
ブログ訪問出来なくてスミマセン・・・。

Re:くるとんさん
くるとん財閥からするとフォグ化結構安価ですよ!!!
配線、金具があれば100$でお釣りがきます。
とりあえず、ジャンプしてましょ!!! byかつあげ

Re:春夜さん
おっとR2さんHiビーム搭載ですか!!!
光栄です。
明日の晩が雨模様なので、期待してます!!!

Re:YORIさん
有難うございます。
必要なものは、取り付ける主義。
(自分で出来ればなおok【ブログ用】)
が、・・・必要ないものからつけているかるぞうですが、
ようやくここまで着ました。
今、幸せの絶頂です!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】