HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

白バイに囲まれて・・・

昨日(11/27)は福岡県警察白バイ運転競技大会に行ってきました。
白バイ総勢???50台くらいいたような・・・。
p-PB272366.jpg
テクニックを少しでも盗もうと・・・(ど○ぼうや万○きでは、ありません)

交通機動隊の方とお話させてもらい、旧型白バイと新型白バイの乗ってる警察官の違いを聞きました。
(福岡県警の場合)

旧型VFR800
⇒所轄の方
p-PB272398.jpg
p-PB272384.jpg


新型CB1300
⇒交機、高機・・・なんだっけの方
p-PB272365.jpg
p-PB272395.jpg
VFR800のほうが扱いやすそうな感じでしたが、中にはあれは250cc程???と思うくらいに
ヒラヒラ舞ってました。すごい・・・。


そして、
一番小回りが訊きそうな、小刃(80cc)
⇒五等さん所有
p-PB272399.jpg



あまってるなら、1台くらい・・・。
p-PB272397.jpg
犯罪行為はイケマセン!!!
さて、盗めたテクニックは・・・





はい、格が違いすぎて、わかりません。


印象としては、リアブレーキをかなり多様している様な・・・。











そして、次なるカスタムは・・・・。
p-PB282411.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/207-13fcfaf2

コメント

出張でなければ・・・
出張でなければ行くはずだったんですが・・・
福岡近隣のライダーがたくさん集まるので、
ブログで知ってる方々もいらっしゃってますからね~。
Re:SHIMASHIMAさん
出張お疲れ様です。
そして、有難うございました。
SHIMASHIMAさんのブログで開催を知り行って来ました。
今回は出張ということだったので、お会いできないこが残念でした。
良い経験させていただきました。
退院おめでとうです
無事バイク復帰されてよかったです
リアブレーキの使い方って難しいですよね~
むちゃくちゃ小回りのUターンはリアをかなりきつめに踏んでるっていってましたよ~

自分も250ccでいいから扱いきりたいものです
フォグ!?
この前霧の中をはしったばかりの身としては
うらやましい装備です。
さっそく
アクティブに活動されていますね^^

白バイ隊員の技術は。。。盗むとかいうレベルではないですね。

しかし…どこにウィンカーつけてるんですか~
あんなにあるなら1台くらい・・

白バイさんのようにバイクを動かせたら爽快でしょうねぇ。

白バイさんに追いかけられたときにでもテクを盗むか!
Re:コメ
Re:ニンニン黒忍さん
バイク復帰ねんがんです。
病室のベッドの上では、年甲斐も無くひとえに乗りて~でした。
ステップに体重が掛けれるまで、復活したら、リア活用での超小回り練習です!!!

Re:つぐ@6Rさん
は~い!!!フォグです!!!
夜間走行が多いので、導入しました。
ず~と考えての行動です。
関西に行ったときは、Hiにイエローを入れてました。
結構いけます!!!

Re:くるとんさん
・・・・・・・。
有難うございます。
解りにくいので、代表して・・・。

スミマセン・・・フォグランプのつもりでした・・・。

明日記事をうpしますね!!!

Re:みぃ / けいさん
久しぶりです!!!
コメ有難うございます。
でしょ!!! 沢山々々あるから・・・。
白バイに追いかけられたらのテク!!!
その1、減速のみ
その2、罪を重ねないこと・・・

はい、良い勉強になりました!!!

志賀島の半島の根元であるので、来年は見学如何でしょうか!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


