HOME>その他

ただいま!!!

かるぞうにとっての長い入院生活(6泊7日)が終りました・・・。
(重症化した腹黒さは、治療できませんでした。)
両足の膝を×××

手術後の膝です。
意識が無い中、女医さんに傷物にされました。
p-PB202342.jpg
当日は、ベッドの上で寝たきりの生活・・・。

次の日朝から固定具を取り除いてすっきりしました。
p-PB202344.jpg
寝たきり生活からの開放・・・。(見苦しい足スミマセン)
といっても、まともに歩けません。

Ninjaさんすみません。
1日だけ愛車を乗り換えました・・・。
p-PB202346.jpg
足が不自由なだけで、後は元気です。

少しずつ歩けるようになると、1日が長くて・・・。
p-PB212351.jpg
リハビリと称した夜の散歩

ずっとずっとバイクに乗りたくて、退院したその日に・・・Go!!!!!!!!!!
p-PB242364.jpg
といっても、いつも通りの体重移動が出来ないので、入院中に作った空燃比のMAPを入れて試し走り!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/206-ac7deb30

コメント

生足
すてきなオミアシで(笑

退院おめでとうございます^^
バイクにも乗れてとりあえずはうっぷんは晴れたでしょうか?
ゆっくりと戻ってきてください^^
退院おめでとうございます。
いつも楽しみにブログ拝見させてもらっています。
バイクに乗りたくてしょうがないでしょうけど、あまり無理せずゆっくりいきましょう^^
ぎゃーー!!痛々しすぎます><
早く元気に歩き回ってくださいね!!
気持ちはわかります・・・
無事退院できたみたいで何よりです。
すぐに乗っちゃう気持ちは、良~くわかります。
私も抜釘した次の日に乗って、
クラッチがまともに握れないのに走りまわりました・・・
お疲れ様でした。
両足となると、やはり凄いですね(*_*)

1日も早い全回復をお祈りいたします。
Re:コメ
Re:くるとんさん
有難うございます。
例の品物は造れずじまいで・・・関東ツアーまでには何とかします。

Re:ワイエッチさん
有難うございます。
フィルターインプレお待ちしております。
リハビリ頑張ります!!!

Re:つぐ@6Rさん
は~い、痛いで~す。
歩くのはOKですが、立ち座りが×××(泣)です。
もっと痛かったのは、今度角島でお話いたします。

Re:SHIMASHIMAさん
はい、エンジンかけるときは、SHIMASHIMAさんの時のブログを思い出しながらニヤリと・・・。
ステップに踏ん張ることが出来ないので、体重移動が出来ません。
安全運転で頑張ります!!!!

Re:コータさん
両足だと、いろんなことに気付きます。
階段やお風呂の手すり・・・そして様式トイレ・・・ありがたいです。
全快頑張ります!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】