HOME>Ninja250R 整備+カスタム

補助ブレーキランプ作成2

かるぞう車はキャリア搭載車の為ブレーキランプが見難くて危ない状態でした。
そこで、補助ランプを取り付けます。

前回防水処理したLEDを取り付け
取り付け位置は、ナンバー灯下で、角度をつけて取り付けます。
p-PB132317.jpg
この角度には理由があります。

次に、ナンバーフレームを取り付け
奥側にクリアプレート、手前に化粧用ダークプレートです。
p-PB132319.jpg
ブレーキランプ点灯時はこんなイメージ・・・。

消灯時
p-PB132330.jpg

そして、点灯時
p-PB132331.jpg

夜間(少しクリアプレートにやすりをかけました。)
p-PB132333.jpg
イメージどおりの効果あり!!!
あっバーの上下が逆だ・・・。直しておこう!!!

※補助ブレーキランプについては、法的に定められております。
かるぞうの解釈として、法定内で行っておりますが、取り付ける場合には
法令を熟知の上、自己判断で行って行ってください。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/204-9f7cec63

コメント

これはかっこいいですね!
安全性とデザインのバランスが秀逸です
まねしたいけど腕がないので出来そうにないですが><
Re: つぐ@6Rさん
有難うございます。
安全1番見た目も続いてで成功しました。
腕がよければもっと綺麗でしたが、思ったより簡単でした!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】