HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

今週末はバージョン Up or Dw ???

今週末はかるぞうNinjaマイナーチェンジします。
変更箇所は、パワコマオートチューンの導入、そして、ブレーキ補助ランプ!!!
p-PB122306.jpg
パワコマは置いといて・・・。

かるぞう車は、リアにトップボックス取り付けようのキャリアを導入しております。
そのため、トラックなどの高座からでは、ブレーキランプが見えにくい状態です。

以前に、Topboxにブレーキ補助ランプを自作で取り付けました。

しかし、TopBoxは常時つけていないため、未だ高座からでは、ブレーキランプが見えにくい状態です。

そこで、課題があれば、製作しようと考えます。
作るからには、見えやすく、なおかつ、かっこよく!!!

準備したのは、車用のRED-LED(非防水)
p-PB082280.jpg

そして、アクリル板3mm(透明)
p-PB092293.jpg

まずは、LEDをハンダ付けしてカプラーオンできる状態にします。
p-PB082284.jpg

アクリル板は、自作ライセンスフォルダーより一回り大きく切ります。
p-PB102294.jpg

LEDを防水処理して・・・。
p-PB122311.jpg

後は、完成待ち!!!
明日が心待ちです!!!

予定では、ライセンスフォルダーが・・・。

想像できますよね!!!
夜のかるぞうは何かが違う!!!


※ブレーキ補助ランプについては法的に拘束されております。
かるぞうが解釈するには、ブレーキランプ以外に1つ補助ランプを取り付けることが出来る。(前面から見えてはいけない)←という上で製作しました。
改造は、法、および安全面に触れますので、御自分で確認のうえ、自己責任で行ってください。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/203-3b63b27f

コメント

お、AUTOTUNEですか。
パワーコマンダーは何とか自力で取り付けることが出来ました。
自分もAUTOTUNEと思っていたが、工具が足りなくて断念。
現状ゼロマップです。

ブレーキ補助ランプか・・・
実用そうでいいですね。
法律の解釈は相変わらず難しいですね。
どうにかなってほしいと。
Rkumaさん
パワコマ取り付けおめでとうございます
かるぞうは、スピードのキャリブレーションが上手くいかずギアごとの設定が出来ない状態です。
ゼロマップはとりあえず、騒音に問題がない所で、ふかしながら基本マップを作成して、走行したインプレでまして行けばよいと思います。

工具は22メガネとスパナの両口が必要です。

法的に問題は無いはずですが、とりあえず人柱で・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


