HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

距離を刻まなくなったNinja・・・。

'83年式RZの五等さんと2台で、角島に行って来ました。

Yahoo天気予報では、風速4mのち3m、曇り 
⇒ 強風と雨・・・。

角島大橋の欄干が強風で奇妙な音を奏でていました。
やっぱりノートか・・・。
p-PA302212.jpg
ツーリングも無事に帰るだけとなりましたが・・・。
Ninjaにスクランブル発生・・・。

スピード、オド、トリップ・・・・・・メーターが反応してない。
ずっと0km/h 15,705.1km・・・。
























p-PA302215.jpg
メーターケーブルの断線・・・。
Ninja活動停止まで・・・いや、すでに停止orz。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/199-8c92e3cc

コメント

角島良いですね~♪
いつかバイクで行ってみたいものです!

周りが山しかないんで海沿いの道を走りたい(*´ω`*)笑
ありゃりゃ・・・
最新のバイクにしては珍しいですね。
古い機械式のバイクなら、たまにあるんですが・・・
何かではさんじゃった?
まあ、大きな事故につながるトラブルじゃなくて良かったです。
ネズミ捕りに引っかかっちゃう可能性があるか(笑)
Re:コメ
Re:はち。さん
角島良いとこですよ。
しかし、気候が穏やかなときが良いですね。
珍しく体がしんどいです。

Re:SHIMASHIMAさん
何の前触れも無く・・・ビックリしました。
RZさんにリードしてもらって、タコメーターをスピードメーター代わりに使って帰りましたが、
すごく違和感がありますね。
これから、年末にかけて、猫さんが出没する人工島は危険です。
レーダー持っててもペースが分からないと・・・。
あら、かるぞうさんも角島行ってきたんですね~
やはり写真を撮るなら下の綺麗な所じゃなくて
上の道で撮りますよね!(笑)
あと山口って警察さんが本当に多いですね・・・
沢山ネズミ捕りがいましたよ~

Re:AtMiさん
おっと一日違いでしたか・・・。
前回のソロツーも上で写真を撮りました!!!
全体が見えて良いですね!!!

猫さんいましたね。
最近近づくまで、照射しないから、レーダー持ってても反応しにくくて・・・。
無線が飛べば解るタイプですが・・・。
昨日は行きがけに確認してたので、帰りはゆっくり~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


