HOME>ツーリング日誌

パワコマが楽しくて

走る度、調整する度に楽しくなるパワコマ
オートチューンが届くまで、設定を楽しんでます。
昨晩、~5000で吹け上がりと、加速のバランスを調整して設定確認の走行を
したいのだが、今日は出張・・・。
土日は、おぞましい『AMENOTE』の効力・・・台風???・・・もはや力を抑えきれないのでは???
このままでは、チェックができない・・・。
今朝なんだか、5時ごろから目が覚めて・・・はい、初老です。

朝から近くの志賀島まで、ひとっ走り!!!

朝は、車も少なく各回転数でチェック完了!!!

納得のいく設定になりました。
p-PA282203.jpg
I.WAT氏の管理する『AMENOTE』には土曜日しかないことで、福岡は見事な天気!!!
雨の中お休み『くるとんさん』スミマセン贅沢させてもらいました。←パワーアップオメデトウございます
おっとネタばれしてたらごめんなさい。
p-PA282199.jpg
気持ちいい空間で
p-PA282208.jpg
気持ちいい時間を味わえました。
これも、I.WATさんのおかげです。
どうやら、『AMENOTE』の使い方が解ったような・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/198-8d95476f

コメント

セッティング
素晴らしいですね^^
自分が納得するものができるって嬉しいですよね。
自分もその点を追及していきたいと思います^^
ただ、チェーン&スプロケがそろそろな感じで…
ファイナルの方も合わせて検討したいですね。
いまは高速型にひかれてますが…
Re:くるとんさん
自分らしさが、一番ですね。
私のスプロケのセッティングは、
Fは1枚減らした13T、Rは純正です。
耐久性考えても後ろは純正かな~。
最高速を目指しますか・・・。
現仕様でもサーキット走行で165程はでます。
G重視に振りましょう!!!←自分仕様で行きましょう。
名前書いておきましたよ♪
ちょうど良い感じに自分の記事とリンクしましたねw
今日は特に書いていませんよ(^^)

自分もかるぞうさんと同じスプロケのセッティング…
是非、埼玉まで来て一度かるぞうさんのNinjaに乗らせてください!!
インプレしますよ(笑)
Re:I.WATさん
スプロケかえるだけで、違いますね。
ドリブンをもう一枚増やそうかと思いましたが、サブコンにはしりました。
来年関東計画をしなければと思ってますのでそのときでも・・・。
P.S.修正ペンは効かないみたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】