HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

腹黒く・・・。

自分仕様のNinja250Rいつも気になる所があって・・・
p-PA232182.jpg
ここです。
???
p-PA232180.jpg
しゃび色のエキパイ・・・純正です。
マフラーはスリップオンのZINC(なぞの金欠病でフルエキが買えない)⇒大変お気になのでOK!!!
あの時宝くじで1番違いでなければ・・・なんてこともありました。

では、こんな品を手に入れました。
p-PA232185.jpg
腹黒くなる・・・もとから黒いですが・・・。
エキパイを黒く塗ります。
カウルを外してから
p-PA232183.jpg
さっと一振り
p-PA232186.jpg
こんな感じです
p-PA232187.jpg
仕上がりも・・・めっきにすれば良かったかな?
p-PA232188.jpg
いやいやここは腹黒くいきましょ!!!
p-PA232189.jpg
カウルを戻してから、
あとは・・・・・

えっと後は24時間乾燥させて・・・・・えっ!!!
今日乗れない・・・・。
明日エキパイに、20分ほど熱を入れて完成です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/197-4049884d

コメント

はじめてみました
とてもステキな真っ黒感ですね!
こんなアイテムがあったとは…初めて知りました。
なんともステキです><

しかし乾燥までに時間がかかるんですね…
自分のも同じように赤茶びてしまい、悲しいものになっていますが…
もうすぐ変えます。予定です。未定です。
Re:くるとんさん
フルエキ化計画良いですね。
フルエキが買えればよかったのですが・・・。
エキパイ替えたらいよいよ九州でしょうか???
良いですね~
良いですね~。
細かい事のように思えても、
こういったことって満足度が高いんですよね。
KDXのスポーク塗った時もそうでしたよ。
ぱっと見るとフレームに見えなくも無いですね(^^;

マフラースプレーってたかいですよねぇ~
劣化してきたらお手軽重ね塗りですかね
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
はい、こだわりました!!!
見てて嬉しくなる程、満足度かなりUPです。

Re:アルさん
いろんな所で見てて、後回しになってたのですが、
1260円でした!!!半額近いような気がして買っちゃいました!!!
言われてみると確かにフレームです。
エキパイに使いましたか!!!
ボクはマフラー換えたら黒くするつもり満々でしたけど
エキパイまでは考えてませんでしたが。。。

良いっすね(ΦωΦ)
Re:はち。さん
年数たつとどうしても目立ってくるので・・・。
この際に塗りました。
なるほど、これは良いですね~
自分もやってみたいかも!

どんどんかるぞうさん色に染まっていくNinja・・・!
なんかステキです!
Re:AtMiさん
嬉しい言葉頂きまして本当に有難うございます。
いつも、やって失敗・・・やり直しの繰り返しですが、
今回も塗り方でちょっとやり直しが必要です。
塗るときは、ゆっくり時間(日にち)をかけて重ね塗りしていくほうが良いです。

いつか、一緒に走りたいですね!!!
見かけたら声掛けてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


