HOME>Ninja250R 整備+カスタム

楽しい設定・・・。

パワーコマンダーのマップを楽しんでます。
夜中にパソコンの画面上で数字をいじって、バイクに送信・・・。
次の日結果を楽しむ感じです。
本当楽しいですね~!!!
手元のスイッチでマップの切り替えが出来るため、設定を切り替えながら楽しんでます。

スイッチの状態
マップ1
p-PA202175.jpg
青色のLEDが点灯

マップ2
p-PA202177.jpg
LEDは消灯

今の設定
マップ1:-4~4の状態で、吹け上がりを重視して、ピークの状態を素早く向かえて楽しむ
     ⇒通常と比べて、加速重視の設定 街乗り設定

マップ2:-4~6の状態(プラスの範囲を強化)トルク重視で粘り強く加速していく
     ⇒マップ1に比べて、トルク強化 ワインディング設定

非常に楽しいです。

正直いって、一番良い設定が???
ということで、お世話になった『GIGASTATION(ギガステーション)さん
またまた、有難うございます。 ↑↑↑本当に良くしてもらってます←CMです♪yo
オートチューン注文しました。

やっちゃった・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/196-93259e98

コメント

なんか凄そう・・・
手元で設定が選択できるんですね。
それは便利で楽しそう!
これ!ってセッティングが決まると良いですね。
Re:SHIMASHIMAさん
タコメーター見ながら、ここはこっちが良いなってのが解ります。
オートチューンが来るまで、いろいろ試して見ます。
パワーコマンダーってここで買うとこんなにも安いのですか・・・
それだったら自分もそこで買おうかな。
取り付けさえしてしまえば購入費用も安くすみそうですし。
オートチューンも買えばセッティングも楽そうですし・・・
Re:kumaさん
はっきり言って安いです。
送料と代引きが少しだけかかりますが、それでもかなりのお釣りがくるくらい。
SHOPの方も親切で、問題なかったです。
取説が英語表記ですが、写真付で、かるぞうでも出来ました。
ソフトはどこで買っても同じため安い所から買いましょう!!!
仕組みが全く分からんチンなもんで何なんですが。
文章だけ読んでると愛車にメール送っている様な感じがして面白そうと思ってしまった43歳メカ音痴な私です。
Re:クマ社員さん
あっそんな感じです。
良い表現ですね!!!
走り方をメールしてるような感じです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】