HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ちょっと塗装(Ninja250Rパーツ)

今日は朝から大雨、娘の運動会は水曜日に延期・・・。
テニスには膝が言うこと利かずにお休みのまま・・・。
時間がとってもある日曜日になりました。
お昼過ぎから、雨もやんで14時半頃から志賀島へ。

朝から雨だとバイクは殆ど居ません。
久しぶりの絆Pointで、スロットの開放度と回転数(強弱)をチェックしてきました。
p-PA031987.jpg
パワコマ搭載(マップ)準備

話し変わって・・・。
かるぞうはお金が出来たら
Ninja250R用のとあるキャップが欲しかったのです。
359-477-000.jpg
アルミキャップです。
原因不明の慢性金欠病のかるぞうは、気がつけば買えないまま1年が過ぎようとします。

ということで、久しぶりのかるぞう工房です。
p-PA031990.jpg
キャップをはずしてから・・・。

まずは、
p-PA031991.jpg
・下地処理×2回
p-PA031992.jpg
・中塗り(今回は白)×2回
p-PA031995.jpg
・上塗り(キャンディー用シルバー)×4回
p-PA031997.jpg
・クリアー塗装×4回

2時間半ほどで完成
この時短は、タンクパット塗装のときに使った簡易乾燥機が活躍
p-PA031998.jpg

夜間のため、解り難いですが良い感じです。
p-PA031999.jpg
今度中にヘキサゴンボルト入れよっと!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/191-b4a64f65

コメント

なるほど!
そこを塗装するのもアリですね!
その案いただきますw
Re:春夜さん
有難うございます。
付けてみて実際ありでした。
ブーツで塗装がすれなければよいですが・・・。
なかなか
随分とイメージが変わるもんですね~。
なかなかの出来じゃないですか!
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます。
千○のセブンや志賀島通るするときは、探しているのですが、
なかなかお会いできませんね。
いつかの遭遇心待ちにしております。
おおおおおおおおおお!!!
同じ事考えてた!!!!!!!!!!!
さすが兄弟ww
Re:漆黒のニンジャさん
簡単に出来ました。
兄さんも頑張って!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


