HOME>Ninja250R 整備+カスタム

パワーコマンダーV(5)注文

前回、Ninja250Rにガソリン添加剤を入れたときに、
いつものNinja250Rと違う(トルクに粘り)に惚れ込みました。
加速感を得るために、はじめはドリブンスプロケットを1枚上げようかなんかも本気で考えてました。
しかし、ドライブ側を1枚落としているかるぞうにとって、リスクが高すぎ・・・。

そこで、燃調で楽しくならないかな~。
インジェクションなので、サブコンを導入します。

まずは、くるとんさんにサブコン導入後のインプレをお伺いしてから・・・。←有難うございました!!!

そして、5等さん(RZ、刀、モンキー刀所有)のつながりで、東京の某Dr.S さんの方にいろいろと説明を伺いました。

しかし、問題がなんといっても高い。
I-con2 、パワーコマンダー共に5万オーバー・・・。
ネットで、いろんな所を探しても5万弱が良いところでした。
NINJA250Rにまで、サブコンを搭載する方は、少ないのでしょうか?

そうそう、Dr.S さんの方の話を聞いて、パワーコマンダー5を探します。
powercommanderV.jpg

パワーコマンダーで、他の車種(バイク)ならあるのにと、
ネットのショップ『GIGASTATION(ギガステーション)さん。ここは、なんといっても安い。』
⇒取り急ぎ、無理を承知で電話してみる。
現状での取り揃えに無かったが、直ぐに対応してくれて、いろいろな説明も教えてくれました。

もちろんその場で注文・・・。
今晩には10月の新取り扱い商品に・・・。(なんか嬉しい)

若干の不安が、取説は英語表記(並行輸入品)⇒かるぞうの語学力を嘗めてもらったら×。
博多弁、広島弁と関西弁心配ないでしょう!!!⇒英語は一切解りません。
前回のK&Nエアフィルターの英語表記の取り説は、Yahoo翻訳が大活躍!!!
パソコンはOKなので⇒問題なし!!!


いろいろとご対応有難うございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/190-8a4288d0

コメント

きましたね
やっぱり買われたのですね。
恐ろしい(笑
しかしこのお店は安いですね。
これだとパワコマを買う人が増えてしまうんじゃないでしょうか?

給排気カスタムがそろいましたね~
今後のインプレを楽しみにしています。
Re: きましたね
買っちゃいました。
自分でも恐ろしいです。
さて、オータムジャンボ当てなきゃ・・・。
英語の取説?が少し気になりますが、値段と対応は抜群でした!!!
到着+取付けが待ち遠しく、支払いが怖い・・・。
未知の世界・・・
私にとっては未知の世界・・・
結果報告が気になるところです。
どんな感じにパワーアップするんでしょうか?
人ごとながら楽しみです。
そんなに値段がするものなんですねぇ
自分もパワーが欲しいですが
まずはマフラーを変えないと・・・
音にこだわりたいので未だに決めれてないんです・・・
うーん・・・
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
最初は、インジェクションコントローラー欲しくても諦めてました。
高いですしね。
知り合いからキャブに替えようと何度も言われてなのですが、それも・・・。
素人セッティングなので、チャレンジしてみます。

Re:AtMiさん
手ごろにパワーアップ(加速)感を手に入れるなら、フロント側のスプロケを14T⇒13Tにすると手に入ります。
しかし、単に回転数が上がってだけなので、燃費は1割ほど上がります。
マフラーの音は大切ですね。
私のZINCの初期音も良かったのですが、少しバッフルを切り落としてしまいました。
何を選択されるか楽しみにしております。
初コメですw
パワーコマンダーでこの値段は破格ですね…。
英語表記なのが大変そうだけど…。
かるぞうさんのインプレ楽しみにしていますw
よかったらリンクお願いします(・∀・∩)
Re: 春夜さん
この価格は破格でした。
英語表記は何とかなると思います。
電子取説を翻訳します。
雑誌は、パワコマの設定の鍵があるかな~と思って買いました。
私も良いインプレできる事期待します。
といっても、設定する私次第のような気もするが・・・。
こちらこそリンクお願いします。
パワコマですか(`・ω・´) b
雲の上の存在なきがします(´・ω・`)ショボーン

今月は24ヶ月点検などでお金がかかる予定なので(´・ω・`)
Re: タイトルなし
2年お疲れ様です。
点検は、九州ツアーを前提と考えて良いですよね!!!

私も雲の上と思ってましたが・・・いつもの病気です。
KAWASA菌ってやつですね!!!
さて、オータムジャンボに賭けよう。
ついに買ってしまいましたねw
じゃぁ、次はゲイルスピードのホイール(ry
俺はETCほしいっす
Re:漆黒のニンジャさん
買ってしまったって感じです。
ホイール欲しいですね。
ホイールまで替えたら、一生もんで部屋に飾っておきたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】