HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

グリーン(速)からグリーン(強)へ

オイル交換(15000km)をしてもらいました。
p-P9231907.jpg
オイルは、前回冴速を入れてましたが、今回は冴強です。
p-P9231902.jpg
フィルターは、にん吉さんから頂いたK&Nです。(その節は有難うございました
p-P9231900.jpg
まずは、今入ってる冴速を抜きます。
p-P9231908.jpg
そして、冴強の投入です。
p-P9231911.jpg
オイル満タン入りました!!!
p-P9231914.jpg
そして、夕方いつもの志賀島までひとっ走り!!!


さて、冴速と冴強の違いは・・・なんと・・・わかりません。

使ってた古い冴速と、入れたばっかりの冴強に差が無いのか?

次にオイルを入れる(18000km)で、冴強の新品に入れ替えたときに
良くなってたら、冴速のほうが良いんでしょうね!!!
速だの強だの解りにくくてスミマセン!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/189-2479a364

コメント

あれ?
使用済みオイルでもグリーンはキープしてるんですね。
てっきり数百キロ走ったら真っ黒になってしまうのかと思っていました…
これは…ちょっと入れてみたいですね^^
Re:くるとんさん
そうですね!
色の変化は少しずつです。
個人的にグリーンは好きです。
バイクが黒なので、KAWASAKIらしく行こうと思ってます!!!
オイル交換ですかー
自分は男爵様にいつもお願いしてるから
よく分からないな。。。

でもオイルの名前を見る限り
すごい良さ気な感じですねー
自分もそういうのにするべきかなぁ
Re:AtMiさん
私も慣らし運転中は、400km毎に男爵さんのオイル入れてました。
慣らし運転終了後(1600km)は、良いオイルを入れております。
気分だけの問題かもしれませんが、バイクがいつまでも元気で入れるように・・・。
本当は、色なんてついてないほうが、不純物無くて良さそうなんですが!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


