HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

夜の楽しみ2

今日は、病院から始まった。
朝8時から受付~初診~採血~エコー・・・そして、胃カメラ・・・。
15日の21時ぐらいから、なんとなくミゾウチあたりが痛くこのときは、あまり気にしてませんでした。
胃薬と、牛乳飲んで寝てると・・・。
気がつくと、夜中2時過ぎから、痛いを我慢している自分がそこに・・・。
救急でも駆け込みたい痛さだったが、このまま病院に行くと、会社にいけない・・・。
我慢が出来ずに気分を変えて、居間でCNNをつけながら耐えてる。
その日は、出張で八代に一泊、納入打ち合わせと仕事がある。
結局17日の昼前まで痛さが収まらず。
今日病院に・・・ということです。
場所から、十二指腸か胆石が怪しいとエコーと胃カメラを頂戴しました。

が、そこには見当たらず・・・。
血液検査で、炎症を示す数値があるとの事で、どっかに症状があることは間違いなさそうです。

痛いし・・・。

おそらく大腸???ということで、様子見での薬を頂きました。

この時点で、昼過ぎ・・・。

ツーリングできないまま、家族を平尾台の洞窟探検してきました。

ここで帰れば夕方に行けたのに、今日はお酒が飲めないため
(かるぞうの休刊日は年に4~5日位しか無い⇒だから病院に・・・。)

お買い物と、夕食に・・・。
戻ってくると、20:00を廻ってました。

お酒を飲んでないということは!!!
志賀島にGo・・・。(夜の志賀島は初めてです。)

おもむろに走って、港で撮影!!!
p-P9181882.jpg

p-P9181883.jpg
アップで1枚
p-P9181889.jpg
良さそうなのでもう1枚
p-P9181891.jpg



ロービーム(6000k)走ってて綺麗!!!
p-P9181892.jpg

ハイビーム(3000k)視界が良いよ!!!
p-P9181893.jpg

胃カメラで引っかいたのか、のどが痛い・・・。
健康には気をつけましょう!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/188-107cac42

コメント

身体
心配ですね…
何事もなければいいのですが…しかし、休肝日が少ないですね^^;
人間、何十年?もやっていればどこかしらガタがきますよね。
気をつけてください><

夜のNinja250Rいいですね^^
赤と黒が妖しく光っていてとてもキレイです。
お体大丈夫ですか?
体には気をつけてくださいね・・・

自分はお酒で体を壊した事があるので
ほどほどに!
Re:コメ
Re:くるとんさん
夜のツーリングは良かったです。
今夜も飲んでないのでどうしようかと思ってます。
いつも行ってる道と違う感じがしました。

Re:AtMiさん
ありがとうございます。
肝臓の数値は、まだまだ余裕がありました。
この自身がいけないのでしょうが、気をつけます。
ちなみに、断酒2日目、そろそろ禁断症状が・・・。
健康のためには環境を変えるしかないですねヾ(´・ω・`)
つまり、埼玉に転勤すれば…

お大事にしてください(`・ω・´) b
Re:白玉ネコさん
有難うございます。
埼玉か~リアルにありえるから・・・(籠原の自衛隊付近)。
夏場は、ダイエットに最高でしょう!!!

そういえば白玉ネコさんに脅された、ダイエット今年の目標(体重1割減)まで、あと少しです。
途中経過は載せてなかったですが、年末までには達成します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


