HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

時間を造って

最近、仕事や、家庭サービスなどで、なかなか遠出が出来ません。
一日かけてゆっくり走りたいものですが、9月末には、三週連続の運動会・・・。
(幼稚園、小学校、地域)
まとまって走れるのは、来月中頃からでしょうか?

それまでは、行ける近場を行ってきます。
行けるようになったら、どこに行こう思いながら、
寝る前にツーリングマップルを眺めていると・・・








遠出したくなりました。
あるいみ初志貫徹できない漢ですね。


ルートは、八木山バイパス⇒国211号⇒国500号⇒県66号⇒国200号⇒八木山バイパス
    (出発⇒飯塚⇒小石原⇒秋月⇒飯塚⇒到着)

○まーぼさんお邪魔します!!!


国211号は、嘉穂峠で遠賀川の源流に到着。
p-P9121862.jpg
少し荒れた林道を歩くと
p-P9121866.jpg
写真は帰り道・・・。


p-P9121864.jpg
まだまだ先が長いようなので、引き返します。

うぃき!!!:遠賀川
p-P9121863.jpg


国500号は江川ダムにて休憩・・・。
噂のダムカードは総務課で貰えるらしいが、今日はお休み・・・。
p-P9121867.jpg


66号では、対向車線を我が物顔で通る軽車に跳ねられそうになりながら・・・。
およそ2時間半の楽しい時間を過ごしました。

走る時間は造るものですね!!!
昼からテニスに言ってきます!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/186-10b78db6

コメント

ninjaであのガレ場を走るとはかるぞうさん恐るべし!!
ninjaだけに!!
なんつってー
Re:つぐさん
あいまいな記事でスミマセン。
忍者はもちろん、私の腕ではオフ車でもむりですね。
歩いていきました。

ちなみにオフ車の経験はないです!!!
いつか、経験してみたいですが・・・。
今は、1/4Ninjaだけですが・・・。
なかなか
近場のなかなか良いルートですよね。
私もよく走りますよ。
紅葉の季節には、もっと素晴らしい景色になりますからね~。
なるほど
九州のダムカードを制覇して、エクスパックで送ってくれるわけですね!
自分は埼玉のを制覇して用意しておきます^^

しかし運動会3連ちゃんですか…なかなか恐ろしいです。
きっと全力で走って、3週連続月曜日は筋肉痛になるんですね。わかります。

二つ前の記事で添加剤をお試したということで…
自分もオイルに混ぜるタイプを使いましたが回転がとてもなめらかになりました。
眉唾物だと思っていましたが、フィーリングが変わるからおもしろいですよね^^
いいもの入れて馴れちゃうと、戻すのが大変ですが…
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
紅葉の季節ですね!!!
ちょうど運動会が終ったぐらいからかな?
すばらしい景色を観にもう一度行くとします!!!

Re:くるとんさん
くるとんさん来られた時に案内できるように道を覚えときますね!!!
初めの2週は主にビデオ撮影が仕事です。
怖いのは最後の週・・・。
1昨年は8種目、昨年は5種目のチャレンジとなりました。
さて、今年は???
オイルに混ぜる添加剤ですね。
私のは、ガソリンに入れるタイプだったのですが、その後エンジンは調子が良いです。
いやさすがに徒歩だと思ってましたよw
山の中は気温が低くて気持ちいいですよね
またバイクで山に行きたくなってきます^^
Re:つぐさん
スミマセン!!!
山中は気温もよくようやく2輪の時期になって来ました。
峠はほとんど行か無かったのですが、おもしろいですね!!!
パワーが欲しい今日この頃です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


