HOME>Ninja250R 整備+カスタム

妖精さんが・・・Ninja250R

エンジンの調子が悪くなって発覚したタンクキャップの劣化・・・
原因は、雨水進入でした。
タンクキャップと、フェールポンプを交換して、100km走行しました。
とりあえず、無事完治となった模様です。

100kmといえば、3L ~ 4L ほどガソリンを消費し、タンク内に空気がたまっているはずですが・・・
キャップ交換後・・・妖精さんがいません。

この気温では、妖精さんがいっぱいのはずですが・・・。

とりあえず、このまま様子を見てみます。

そして、頂いたデカールで左サイドを飾りました。
p-P8221818.jpg
漆黒のニンジャさんからのサンセイレーシング(かるぞうマフラー)
チビッコさんニャンコ手裏剣!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/182-23759a38

コメント

タンクキャップの音の苦情が多かったらしいので、
今は対策品に変わっているみたいですよ。
やっぱり…思ったとおりの結果ですかね?
うちのはぷーぷー鳴ってますから…
自分はどうなるか…まとまったら記事にしたいと思います^^;
Re:コメ
Re:名無しさん
そのおかげですかね!!!
しかし、なんか寂しい気がします。

Re:くるとんさん
押して、押して行きましょね!!!
少し寂しくなりますけど・・・!
妖精あってのNinja250Rかな?
妖精さんがどっかに行ってしまったんですかね!

もしそれで効果があったら自分も変えたいなぁw
メーカーに問い合わせしたら「取替えをしたら変わる「かも」知れません」
と言われたのでどうなんだろう・・・
初めまして。宮城の元ninja250r乗りのマランツと申します。

いつも楽しく読ませてもらってます^^;

なかなか良いカラーリングですね♪
本当はこんな感じのninja250rを出して欲しかった...orz

あ、私もタンクキャップ交換しましたよ。その後、250rは貰い事故でお釈迦になってしまいましたが^^;


ブログもやってますので良かったら覗きに来てみて下さいな♪
Re:コメ
Re:AtMiさん
私のは’09Ninja250rですが、先日の交換時に、『品番が変わった』とか耳にしました。
本当に品番が変わったのなら、材質、構造や仕様など、何かが変わってる可能性があります。
信号待ちなんかで、うっすらガソリンの匂いがしますので、私のは、妖精さんなしで内圧が抜けてるようです。

Re:マランツさん
はじめまして!!!
Ninjaさん悲しいことです。
もうすぐNinja兄貴の納車ですね
色は、キャンディレッドに塗装してみました。
今後ともよろしくお願いいたします!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】