HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>その他

Ninja250R退院・・・完全復活か!?

Ninja君不調からほぼ10日・・・お盆期間もあって随分凹みましたが、本日完治!?

今の所、水抜き作業後直ぐのみ・・・それからは、大丈夫そうです。

くるとんさん、アドバイス有難うございます!!!

交換してもらったのは、タンクキャップとフェールポンプ・・・。

交換前
p-P8191785.jpg
ゴム自体が硬化して、カチカチです。

交換後
p-P8191789.jpg
綺麗になりようやくガソリンが満タンになりました。

ようやく、退院です!!!

これで、雨を気にせず走れます!!!

それと同時に、プレゼントが届きました。

誰からの???
それは、これから送金してくれた方からです。
まだ皆様にチャンスがございます。
ふるって、ご応募を!!!(とりあえず、包装依頼してみました)
p-P8191781.jpg

いまさらですが、G-ショックです。
かるぞうが、高校生の頃(気分的にはつい最近のつもり)に第一次ブーム到来(福岡では)

FUTABA(熊本菊陽)さんで、別G-ショック(赤黒)があって、買いたいなーとネットで探してみてると・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


なんと、かるぞう仕様が・・・(勝手に決めてます・・・)

国内販売は???
とりあえず、在庫のある海外モデル(素人には響きが言い感じ)に飛びついてしまいました。

お気に入りができました。


ついに公開!!!
p-P8191791.jpg
プレゼントしてくださるすばらしい方は・・・。
とりあえず、自分でプレゼントしておきます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/181-8d00abc6

コメント

見事ですね
GショックとNinjaのカラーのコーディネートは見事ですね~。
交換前のキャップの錆は確かにすごい・・・
クレームの一つもつけたくなりますよね。
Re:SHIMASHIMAさん
Gショックは一目ぼれでした。
時計はあまりしない方でしたが、購入後はずっと付けてます。
綺麗に交換してくれたので、良しとします。
しかし、1年ちょいでは速すぎですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


