HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>その他

Ninja君入院からの一時外泊、原因は・・・

先日、エンジンストール症状で入院したNinja君
原因は、タンク内の水だったようです。
量的には、100ccほど、先週の夕立あたりが起因と思われます。

現在、タンクキャップのゴムパッキンが、劣化してヒビが入っている状態です。
雨天時&降りそなときは、乗れません。

タンクキャップの交換は必須です。

気を取り直して、右カウルの仕上げです。
p-P8141770.jpg
まずは、耐熱シートを貼り付けます。
p-P8141772.jpg


そして、各シールの貼り付け
p-P8141773.jpg
(残りは、左サイドとインナーフェンダー)

ひとっ走り、志賀島まで早朝ライダー
7:00スタートなので、朝ライダーかな?
p-P8151776.jpg
車両も少なく、気持ちよく走ってきました。

新しい右カウルはこんな感じです。
p-P8151777.jpg
漆黒さんから頂いたbrembo もう少し前側でよかったかな?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/180-2e9ef284

コメント

タンクキャップのゴムパッキン…
今から見てきます( `・ω・´)ゞ

早く退院できるといいですね(´・ω・`)ショボーン
Re:白玉ネコさん
パッキンどうでした?
明日メーカー連絡してもらうので、いつでしょうか?
とりあえず、今家にあります。
雨天以外は乗れますので、少し不自由なだけです。
パッキンが弱っているとはいえ、100ccも飲んじゃうとか本当に恐ろしいですね。
振りそうなときは、ビニールをかけてあげてください(笑)

それにしても素敵な塗装に仕上がりましたね!いいなぁ。
復活計画の参考にさせていただきます!
パッキンですか・・・!
自分のもタンクの妖精さんがいなくなるなら換えたいなぁ・・・
ニンジャさんお大事に!
Re:コメ
Re:YORIさん
ビニールですよね・・・今乗っていくなら必要です。
平日の日中は、雨ざらしなのでそれが原因かも・・・。
復活お待ちしておりますね!!!

Re:AtMiさん
有難うございます。
おそらくパッキンです。
純正交換なら妖精さんは消えないと思われます。
今後パッキンとタンク内は、チェック項目のひとつに加えます。
とりあえず・・・
とりあえず戻ってきてよかったですね。
しかし100ccってかなりの量 ( ̄△ ̄;)
タンクのパッキンって気にしたことないからな~。
Re:SHIMASHIMAさん
本日も夕方に志賀島周回しましたが、原因はやっぱり水ぽいです。
今日連絡があり、今週部品が届くみたいなので、週末には、完全復活出来そうです。
交換部品は、タンクキャップとポンプとの事でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


