HOME>Ninja250R 整備+カスタム

Ninja250R入院することに・・・

昨日、かるぞうの35回目の誕生日、ウレタン塗装で完成しなかった右アンダーカウルを新調しました。
p-P8071746.jpg
本件に、誕生日とカウルは、全く関係ないです。
また、プレゼントは誕生日の前後182日半だけ受け付けておりますので、あしからず。



その、かるぞうの'09Ninja250Rですが・・・。
が・・・・・体調不良を起こしてしまいました。

症状としては、6000rpm程の時?ストール気味に・・・5000rpmまでさがります。
その後は、アイドリングが安定せず、エンジンストール・・・。

昨日は、志賀島一周して家の手前(30km)で症状が、見え初めて・・・。
今日、3号線バイパスへのコーナーでストール・・・。
その後の、再スタートも時間がかかり・・・ちょっと厄介です。
たまたま、そこから300m位のところに、購入先の赤男爵
買った店の工場長さんが、今はそこにいるので、相談して入院を決めました・・・。

代車の関係で、現在、家にいます。
走行中は大丈夫ですが、停止中は、回転数を3000rpm~5000rpmで保たないと、エンジンストール・・・。
非常にコントロールが難しいです。

しばらく、乗れません。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/178-e069baa6

コメント

><
なんと!
まさかの入院ですか…
エンジントラブル…ですか?
なおればいいんですが…せっかくレバーも新調したのに。

というか、カウル新調ですか?
今度は…成功するといいですね^^
あと、誕生日おめでとうございます。
自分は…遠い地から笑顔を送ります。
Re:くるとんさん
有難うございます。
笑顔受けとりましたよ!!!

今度のカウルは、ウレタンコーティングしません。
仕様としては落ちますが、アクリルでバッチリ仕上げます!!!
ちなみに、すでに赤黒です。
吸音スポンジが無いのが・・・。

Re:五等さん(拍手reコメ)
インジェクション取替えですか・・・。
大事ですね・・・。
Dr須○さんに聞いていただけるならって、この状態で関東は無理ですね・・・。
しかし、人脈が羨ましい・・・。
あらら 入院ですか~(-_-;
軽症だとよいですね

走るには良い時期なのにもったいない(涙
Re:アルさん
初めはプラグの被りかと思いました。
どうやら違うみたい・・・。
入院も開始日も、期間も未定ですので、代車があるだけまだましでしょうか?
といっても、125スクターです。
その症状だと
サイドスタンドスイッチやキルスイッチ系統、もしくは転倒センサの電装系の不調が疑われますね。
エンジン振動と共振するあたりで誤作動起こすこともありますから。

ありゃりゃ!
ありゃりゃ!
この時期に入院は辛いですね~。
スクーターじゃ物足りないでしょうから
早く退院してくると良いですね。
Re:コメ
Re:名無しさん
コメ有難うございます。
2気筒の内片側が死んだような感覚でした。
他回転数のときは問題がでないので、電気系統は怪しいですね!!!
情報有難うございます。

Re:SHIMASHIMAさん
SHIMASHIMAさんのKDX治療にあわせた形で、入院となりました。
退院後は、ほんとに一度お会いしたいです!!!
今日からKメーカーさんがお盆に入ったらしく、当分は・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】