HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

気温が上がる前に・・・早朝ライダー

最近気持ちよい走りをしていない・・・
かるぞうのホームコースは、海の中道から志賀島・・・。
暑いのと、ダイビング+海水浴+ドライブコースと重なり、車の方々が沢山おられます。

今朝早く目が覚めた・・・
(今日さらに一つ爺になったせいか・・・)

走るしかないでしょうということで、最近の夕立で洗車も出来てないNinjaに跨って行って来ました。
p-P8071737.jpg
久しぶりの風景
p-P8071742.jpg
ここは、工事でいっとき駐車できなかった場所
p-P8071743.jpg
夏らしい雲が、すでに・・・。
気温は29度、まさに幸せな時間でした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/177-b3d62f32

コメント

なるほどね!
早朝の志賀島なら、涼しくて誰もいなくて快適ですね。
夏場は志賀島には夜中しか行ってないからな~。
Re:SHIMASHIMAさん
今日はほんとに良かったです。
朝6:40ぐらいに出て(すぐ近くて・・・)7:20~30位には家にいました。
最近の中では、もっとも気持ちよく走れました。
ちょうど良い気温の中、ワインディング楽しめました!!!
夜中は、いったことが無いです。
大体が、ビールで消毒中です。
明日は、どこ向いて行こうか迷ってます!!!
おめでとうございます(^^)
誕生日おめでとうございます(^^)
空いている道に、風を感じることができる早朝は気持ちいいですね♪
きっと良い誕生日だったのだと思います。

プレゼントは…
かるぞうさんが埼玉に来たときにお渡しします(笑)
Re:I.WATさん
有難うございます。
とっても気持ちよかったですよ。
今日も走る予定が・・・だらだらと睡魔に負けてしまいました。

おっとプレゼント有難うございます。
埼玉ですね・・・(;ω;)お気持ち受け取りました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


