HOME>Ninja250R 整備+カスタム

選んだのは・・・。

転ばぬ先の杖・・・というより立ちゴケしたときの予防にマウントスライダー!!!
そして、選んだのは・・・LSLクラッシュパッド
p-P7301722.jpg

取り付けはボルトオンで簡単・・・???????????
p-P7301725.jpg

エンジンをつってるボルトを外すことに・・・。
パンタジャッキが必要になりました。
2人でやると非常に簡単ですが、今回は1人で作業・・・

施工中の写真を撮ってないことに気付く・・・ORZ
p-P7311726.jpg

ま、取り付けました。
p-P7311728.jpg
明るい写真は、次の機会に・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/176-ebe1ad29

コメント

お疲れ様でした。
ボルトオンってまさか、エンジンマウントとか…お手軽な雰囲気とは真逆ですね!
効果の程はいかがですか?(フラグ)
穴空けなくていいやつですよね
ただ、コケルとフレームがいきそうな気がしつつも
気になっていたり
カウルとエンジンは守れても
やっぱりミラーはお亡くなりの予感がする(^^;
全体がダメになるよりは良いのかな
Re:コメ
Re:YORIさん
お手軽気分で、始めたのが11時ぐらい・・・。
はっきり言うと道具が無いと出来ません。
ジャッキにハンマー、六角レンチに、モンキー&度胸です。
効果はわかりませんが、できれば使わずじまいで行きたいです。
そろそろ角島いかがでしょうか?

Re:アルさん
孔明けしないアントさんのと迷ったのですが、オリジナル目指して変えました。
ボルトはエンジンハンガーの所だけなので、フレームは行きにくいと思います。
クランクや、ラジエタータンクを守る意味で、立ちゴケ+αでみると申し分ないです。

走行中なら、ミラーとアッパーはやるでしょうね!!!
もし、こけても自走できる事が良いと思います。
WOLFにスライダー考えてるんですけど、
どんなのを選べばいいのかな~?
スライダーって着けたことないんで、全然わかりません・・・
Re:SHIMASHIMAさん
種類は色々ありますからね。

転倒してフレームが逝かないような頑丈なのが良いのでしょうが、
こればっかりは、解りません。
とりあえず、見た目で決めました!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】