HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

メーターカバー取替え&メーターライトLED白化

アントライオンさんのピボットレバーをアップする前に、割れていたメーターカバー取替えから
(カウル塗装で、少し落ち込んでます)

さて、以前から白熱球のメーターライトが嫌いだったのですが、
このたび、メーターカバーの取替えと同時に交換してみました。
まずは、メーターカバーの取り外し
p-P7241706.jpg
見事な白熱球です。
ちなみに裏側はこんな感じ
p-P7241694.jpg
パネルを照らすライトは、3つ(ゴムを引き抜き差し替えるだけです)
そして、今回白熱球に替えた物は、LED7000K(白)
p-P7241705.jpg
夜を待っての撮影です。
p-P7241714.jpg
お気に入りです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/174-11b4f0b1

コメント

http://i8.photobucket.com/albums/a21/mileslai/Ninja%20250/34293.jpg
台湾KOSOのRX02、Ninja250専用です、改造不要
Re:nanakuraさん
すごいですね!!!
デジタル化・・・ありですね。
情報有難うございます!!!
本来はBIMOTA DB7用ですが、NINJA250R用として発売、
しかもこのメーターはかなり安い(2万8千円くらい)
お薦めです
Re:nanakuraさん
情報有難うございます。
仕様にしては、結構安価ですね。
国産でないから???
確かに良い物と思います!!!
結構手軽にLED化できるんですね、知りませんでした。勉強になるなぁ。
それよりなにより有用情報だったのは、メータカバーが交換出来る事!
てっきりメータASSYかと思っていました。
これで修理できる…!
Re:YORIさん
思ったより簡単でした。
YORIさんも割れてましたからね!!!
簡単に替えれてよかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


