HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

NINJA250R用クラッチレバー発売!!!速報・・・遅い?

アントライオンさんから、NINJA250R用クラッチレバーが発売になりました。
先取り!!! 早速取り付け!!!
おー・・・。
ZETAレバーを付けていた、かるぞうですが、マスターシリンダーをセミラジアルに変えたことにより、
一緒のレバーでそろえました。

セミラジに変えたきっかけは、何気ない問い合わせにアントライオンさんからの親身なる回答があったため、
メールで発売の連絡があり、早速注文しました。

色は、ゴールド系、シルバー系、チタンブルー系
選んだ実物がこれ!!!チタンブルーです。
p-P7211686.jpg
上:セミラジアル用ブレーキレバー 品番#01201-TB + アジャスター 品番#03003-TB (TBはチタンブルー)
下;BILLET LEVER(ワイヤークラッチ) 品番#05112-TB
(適合 NINJA250R、D-トラッカーX、KLX250(08-)/125、W400,250TR)←各自確認お願いいたします。
暗いので少し解りにくいです。

取り付け後の写真は週末に明るいところで取った分をUPします。
ということで、セミラジアル仕様に変わりました!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/173-f7c61851

コメント

取り付けおめでとうございます
他方で、発売するというニュースをみましたが、
かるぞうさんの方が速かったですね(笑)
チタンブルー…とてもキレイな色合いですね。
シックで大人な雰囲気…かるぞうさんにぴったりですね?
ぴったりですかね?

明るいところで撮られた写真も楽しみにしています^^
ZETAレバーはどこにいってしまうのですか(o'ω'o)?
捨てるのは勿体無いので、リサイクルしたほうがいいですよ(`・ω・´) b

最近、私はリサイクルを手伝うのにはまってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
Re:コメ
Re:くるとんさん
結構お気に入りです。
シルバーでも良かったかなって感じですが、シックに決まってます!!!
明日やっと塗装後のカウル付けて走ろうと思います。
また、アップしますね!!!

Re:白玉ネコさん
資源は大切に!!!リサイクルは大切ですね。
ZETAレバーですか・・・。
ごめんなさい!!! すでに、旅に出てしまいました。
白玉ネコさんは逢えるかも・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


