HOME>ツーリング日誌

1200kmツーリング

まず、大切なお休みの日に、かるぞうを、もてなして下さった5名の皆様!!!
あしかさん
Kさん
漆黒のニンジャさん
つぐさん
YORIさん (あいうえお順)

ひとえに感謝いたします!!!
無事に帰ってまいりました。

深夜2時福岡市某かるぞう家を出発・・・。
出発30分ほどで緊急停止・・・理由は・・・
p-P7171630.jpg
12345.6km・・・・・見えにくい・・・・・。

気を取り直しして、10時30分までに、およそ640km離れた第一集合場所:上荒川PA(舞鶴若狭道)まで急がねば・・・。
気張りすぎて、9時ごろ到着・・・。
時間の読めないやつ・・・。
p-P7171638.jpg
漆黒のニンジャさんが気を使っていただいて、予定よりも早く駆けつけて頂きました。

そして、プレゼントを頂きました!!!
p-P7181681.jpg
brembo & SANSEI RACING ステッカー!!!
漆黒のニンジャさんと同じ仕様の部分!!!
有難うございます!!!

夜勤明けのつぐさんNinja600の登場で、あしかさん、Kさんの待つ 道の駅:若狭熊川宿へ出発!!!
みなさん速いのなんの・・・。

2時間後・・・到着!!!

ここで、すでに一人違うテンションのかるぞう・・・。
変な飲み物の呑みすぎて・・・(40本飲んだら飲酒運転)。
写真を撮り忘れてる・・・。

今日は、時間が無い・・・なぜなら、7時までに南港(大阪)に着かないと・・・。
スミマセン・・・私のせいで、食事が・・・。
あしかさんと、Kさんは、漢のイカ丼食べて・・・イカ・・・!!!


さて、あしかさん先導で、メタセコイヤ(あってます?)
写真構えたときには、メタセコイヤの木が開けてる・・・。
p-P7171647.jpg
こんな感じで、走ってました!!!
自然の中の1本道で、とても気持ち良い道路でした。
颯爽と駆け抜ける漆黒のニンジャさん!!!
p-P7171651.jpg

休憩中は、いろいろと愛車を見せていただきました!!!
p-P7171652-1.jpg



その後、琵琶湖を拝みながら・・・。
軽食(14時30分ごろ)食べたものは・・・。
p-P7171656.jpg
くるとんさんの愛するカキ氷!!!
当分多めにと、バニラアイス付
ここで、持込の1本(最後のドリンク剤・・・今日は全て銘柄違うの飲んでる)
p-P7171660.jpg
並べて写真撮影!!!(定番です)
そうそう、ここで休憩した理由は、I.WATさんが『今日』雨を降らせないようにお祈りして頂いたおかげです。
昨日までの大雨で、『通行止め』・・・遠くからお祈りして頂いたおかげです!!!
(くるとんさん、I.WATさんスミマセン!!!そんなこと考えてました・・・)
p-P7171664-1.jpg
この先すぐ通行止めです。

引き返して、教団食でも有名な『つるやのサラダパン』・・・。
p-P7171667.jpg
今日の目的はあしかさんの捕獲だったのですが・・・。
p-P7181674.jpg
お土産まで頂いて、見事に餌付けされてしまいました。(我が家でHitでしたよ!!!!!)
T-シャツは、テニスウェアに購入しました。

16時10分ごろ、船の時間でお先に失礼させていただきました。
このとき、ふらふらで、バイクの取り回しも上手に出来ない・・・。
皆様、本当に有難うございました。m(=_=)m

途中、名神+阪高が大渋滞・・・。
到着は、船内の案内が始まっていた7時直前・・・間に合った・・・。
予約が遅くて、2等洋室・・・広さは十分!!!
p-P7171668.jpg
これでゆっくり寝れる(昨日の睡眠3時間)
p-P7171669.jpg
ただし、落とし穴が・・・。
船のエンジン振動が、横たわった体に直接響く・・・。
ここにきても、2気筒のような振動が・・・。
いつの間にか気を失ってました。(ビール片手に・・・)

さて、サラダパンがいよいよ九州に渡ります!!!
p-P7181671.jpg
到着間近!!!
p-P7181673.jpg
これより上陸します。

9時30分頃、無事に家にたどり着きました。⇒この後、テニスに行きました。



そうそう、ちゃんと捕獲してきました!!!
p-P7171654.jpg
皆様、これからもよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/172-ca350d86

コメント

殺人的な
日程ですね…恐ろしい。。。
栄養ドリンクは何本いったのでしょうか?
カフェイン多量ですね(笑)

カキ氷は…わさびアイス味?
自分の中では、いちごみるく味が鉄板ですから☆

明日は埼玉でありますから、今頃は船ですかね…高速道路ですかね…
気をつけてきてくださいね^^
ドリンク、一本くらいならおごりますよ~♪
おつかれさまでした♪
無事に雨にも通行止めにも遭わずにツーリングが出来ましたか…
参加できませんでしたが、もちろん自分も頑張りましたYO★
ネタにしていただいてありがとうございます(^^)

そして19日は埼玉ですね(笑)
今頃は… もしかしたら飛行機かもしれませんね!!
じぶんはかき氷くらいならおごりますよ~♪
ほんと遠いところから
本当にお疲れさまです!無事に帰宅報告で安心しましたw
ビール飲みながら寝て頭からザバーですね!わかりますとも!
サラダパンTシャツを着ながらテニスをする姿を想像したら笑えるww
テニスボールとも同化しそうだし(笑)
そういえば私も硬式テニスやってましたよ♪
スライス・トップスピン&フラットのプレースタイルです♪
Re:コメ
Re:くるとんさん
栄養ドリンクは、全て違う種類で・・・本格的なもの3本+キューピーコーワ付+2本(簡易なもの)
(大体1日2本までと記載・・・意味が違う)
1日目それでも最後の方(阪神高速)では、ふらふらでした。
高速道路でしたら、そろそろ、病院のはずですね!!!
船ならあと1時間後くらい・・・でやっぱり、病院かも・・・。
いや、病院にいければまだ良いかも・・・。

Re:I.WATさん
晴天(過ぎ)でした・・・暑くて厚くて止まると死んじゃうマグロみたい・・・
飛行機なら、問題ないですね。
で・・・・・ついた後レンタバイクで決まりかな!!!
お金作るために、まず宝くじ買ってみます!!!
当たるの待っててくださいね!!!

Re:漆黒のニンジャさん
遅くまで本当に有難うございました。
連絡を頂いた頃確かにザパー状態でした。

サラダパンTで、テニスしてきました!!!
こちらでの認知度は少し低くて、狙いが外れた感じorz・・・。
これから、布教活動頑張ります!!!
テニススタイルですか・・・もちろん、オール(出来ない)ラウンダーです♪
どんどん下手になっていく・・・。
遠路はるばるお疲れさまでした。
次があるならば、ぜひとも日程に余裕をもってお越しくださいw

それにしてもサラダパンはHitでしたか!?
私も家に帰ってからいただきましたが、あれは………。crz
Re:Kさん
有難うございました!!!
Hitでした!!!コールスローが入ってるみたいで・・・。
あと、ハム挟んだら、なんか普通の調理パンになりました。
遥々海外(笑)からお疲れ様でした。
ひたすらガソリンを燃やしたツアーとなってしまいましたが、やっぱりバイクはこうでないとね(笑)
いつの日か、高速完全無料化もしくは僕がETCを装着する日が来たれば、こちらも九州へ攻め入ろうと考えていますので、よろしくお願いします!
お疲れっした
ご無事でなにより。

ってサラダパンうまいっすか…
うーん。わからない。
10個に1個位旨いのがあるんですかねwww
Re:コメ
Re:YORIさん
ガソリン&精魂費やしたツアーでした!!!
そのときが来たら、九州ラーメンツアー待ってますよ!!!
よろしくお願いしますね!!!

Re:あしかさん
本当に有難うございました。
それが・・・ありですね!!!
コールスローぽい!!!
それって味覚やばい???
帰ってそのままテニス&サウナその後の食事のため、塩分が甘く感じたかも・・・。
それでも、素直にありでしたよ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】