HOME>ツーリング日誌

買っちゃった・・・

ブログアクセス20000件記念
(ウェビックさんで、少し安くなってた・・・オークションよりも)
今日が買いですな!!!
いつもの晩酌の勢いで、購入しました。

付けるのは、関西ツアー以降になると思いますが・・・。
レバーはアントライオンさんのチタンブルー
p-01201.jpg
レバーは一番上、アジャスターは真ん中
p-03003.jpg



これを決めた理由は・・・。


アントライオンさんから、写真を送ってもらいました。
Ninja用クラッチレバー!!!
p-250r lever5
販売開始でメールをもらう予定になっております。
また、お金が・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/170-dbcc74c5

コメント

うひょ!ついにポチってしまいましたね!!

それにしてもアントラ…………ゴクリ

欲しいほしずぎる!!
情報が魅力的すぎますww
やほー
素晴らしい買い物をしましたね!
ZETAが流行っていますが…またひとつ、珍しいものが!
しかし…お高いんでしょう?

アルミタンクとの併用ですよね?
ブレンボが生きますね^^
Re:コメ
Re:漆黒のニンジャさん
やっちゃいました。
しかしながら、漆黒のニンジャさんのマスターからのメッシュホースが魅力的です。

決断は、アントライオンさんからのネタです。
関西ツアーには間に合いませんが、漆黒のニンジャさんの九州ツアーには間に合わせようと・・・(笑)

Re:くるとんさん
やっぱり、オンリーワンでしょう・・・ナンバーワンでもOK!!!

値段については・・・???考えれてません・・・。
しかし、動き出したオウムの波・・・(古)
誰にもとめられません・・・。
おそるべき、Kasasa菌・・・。

完成したら、観に来てくださいね!!!
カッコいいですね(`・ω・´) b
ぜひ生で見てみたいですヽ(`・ω・´)ノ

かるぞうさんが神奈川まで来てくれたら生で見れるのに…
Re:白玉ネコさん
神奈川・・・
今度行く予定の滋賀より遠い・・・。

予定が入ったらよろしくお願いします!!!
かるぞうさんのせいで・・・
かるぞうさんのせいで、レバーが夢に出てきました(笑)
私も気をつけないと、必殺の右手がクリックしちゃうかも・・・
Re:SHIMASHIMAさん
あ~症状出ましたか・・・SUZU菌の発病でしょうか?
症状を治すのは、web!kuさんに特効薬が有ると思います。
お大事に・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】