HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

クリア塗装成功!!!+祝○○○○○件

最近、この話題でしかない・・・。
走れて無いから・・・。
平日のお決まりのコースは走ってるのだか・・・。

皆様の御かげで、アクセス20000件達成!!!
ひとえに、わ・・・皆様のご訪問に感謝いたします!!!

そこで、
本日は平日にもかかわらず、クリア塗装!!!
昨日から福岡は晴れ!!!
このチャンスを逃してはと・・・。
前回、面研してたので、今日は最終(アクリル)の厚塗り!!!
思いっきり厚塗りしました。
p-P7071617.jpg

ウレタン前に研磨しますが、なかなかの完成品!!!
p-P7071618.jpg
ぼかし剤をたっぷり使ったので、ドライヤー併用です!!!

クリアはタップリたれる寸前まで塗ると綺麗になりました!!!
週末の天気によっては、ウレタンはいります!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/169-1775630f

コメント

おめでとうございます
>皆様の御かげで、アクセス2000件達成!!!
カウンターは、2万とか言ってますが・・・。
とにかく、おめでとう!
Re:百千丸さん
あ"・・・。
確かに・・・有難うございます。
修正を・・・。
2万アクセスおめでとうございます!!
それにしても休日ピンポイント雨天で泣きそうorz

17日は晴れますように♪
HIT数
20000越え、おめでとうございます^^

塗装の方は随分と進みましたね!
そして、光の反射がとてもキレイです。。。
これは自分のもかるぞうさんに塗装してもらうしかないですね。
ありがとうございます。
Re:コメ
Re:漆黒のニンジャさん
漆黒のニンジャさんに遅ればせながら達成いたしました。
有難うございます。
あ"~雨のこと考えてなかった。
如何しよう・・・。
17日は是非!晴れてくだされ!!!

Re:くるとんさん
有難うございます。
関西ツアー(くるとんさんと逢える?)まで、ウレタンが間に合いそうにありません。
とっても残念です。
Ninjaシールも用意してるのですが、ノーマルになりそうです。

塗装ですか?カウルがいらなくなったら言って下さい!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


