HOME>Ninja250R 整備+カスタム

カウル塗装(右サイド編)

カウル塗装中です。
アンダーカウルのNinjaステッカーを剥がすと、問題発生・・・。
前回、中途半端に補修したため、ステッカーの周りにクリアの残剤が・・・。
p-P6181542.jpg
(写真は、パテ塗りして、大傷を消しているところです)

しかし、ここを含めると、ほぼ全塗にした方が良いかな!?

ということで、幅広くプライマー散布
p-P6191546.jpg

そして、研磨作業・・・。
p-P6191547.jpg
小傷がすっかりなくなりました。
&塗装に自信がもてました(ここまでは・・・)。

純正ディアボロブラックを塗ります。
p-P6191549.jpg

ここで、一時中断・・・頑張れ日本!!!
そして、落胆(VSオランダ)・・・でも良く頑張った!!!
再開
p-P6201570.jpg
やっぱり、塗装は難しい・・・。
(お隣さんに気を使ってしまう・・・なら、ベランダでするな!!!)

シルバー塗装!!!
p-P6201586.jpg
今は、つや消しブラックの状態です。

養生後取付けで、週末の作業は、中断して、来週に持ち越しです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/166-9ae64ed8

コメント

右サイドも見させていただきましたが塗装上手ですね!
私は苦手なので教えて欲しいくらいですw
梅雨時期で湿気がうっとうしいですが、頑張ってください♪
Re:にん吉さん
塗装のできは、写真写りです。
今週末の研磨とクリアにかかってます。
今ほしいのは、ちゃんとした塗装ブースです。
twitterでフォローさせてもらい、先ほどmixiからやってきました!
スプレー塗装!自分もいつかやりたいなぁ~と思いつつステッカーで我慢しました><

なんせ難しい!将来の参考にさせてもらいます!!!
Re:あめりふさん
ツイッターフォロー有難うございます
この時間ということは、まさに応援中でしょうか?
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】