HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

あ"~

ついに決断!!!
かるぞう車のカウルは赤黒・・・。
以前にローラースタンドの起こしミスで始まった・・・カウル遊び

ついに決別のときか・・・。
p-P6161539.jpg
デザインはおそらく変わりません。

7/17~18で関西に遠征するにあたって・・・。

旧Ninja乗りのマリモさん(チビッコさんファミリー)のご意見を尊重すべくチャレンジ!!!
そういえば・・・ブレンボもまりもさんの一言から始まった・・・。
時間を掛けながら、仕上げてみます。
p-P6171540.jpg
取り急ぎ買い揃えた・・・。
最終クリアは、如何しよう・・・。
ウレタン系かアクリル系か・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/163-f9e9e075

コメント

う…
とうとう塗装に手を出すんですね…
もうちょっと経ったら、塗料の暖めも必要なく、乾燥しやすい時期になりますからね。
汗だくになりそうですが…いい時期ですね^^
作業がんばってくださいね><
Re:くるとんさん
結論言うと・・・
タンクパッドに色を合わせます。
イメージは変わらない予定です。
チームグリーンが、白Ninjaに変わるくらいです。
上手くいって欲しい・・・。
塗装ですか、頑張ってください!
クリアはウレタン系がオススメですよー。ちょっと値は張りますが、しっかりクリアの層が作れますので。
梅雨の時期は、クリアは曇りやすかったりしますけど、ホコリは少ないので…悩みますね(笑)
Re:YORIさん
コメ! 有難うございます!!!
確かに耐久性からもウレタンが良いですよね。
耐ガソリンの分、購入を考えます。
大がかり?
今度は大がかり?
イメージと出来あがりが一致した時の喜びも大きいですよね。
楽しみですね~。
Re:SHIMASHIMAさん」
ずっと、ずっと考えてたのですが、重い腰が上がらなくて・・・。
しかし、梅雨に入ってしなくて良いのに・・・と言う気がします。

イメージ自体は、前回のカッティングシートと同じですが、タンクパッドと
ヘルメットに色を合わせます。

先ほど、FRP用のプライマーを吹き付けました。
これから、プラサフです。
応援のほどよろしく願います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


