HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

手軽に作成-ライセンスフォルダー!!!

先週は、ナンバーフレーム一体のウインカーを取り付けました。
p-P6081513.jpg
幅の関係で以前付けていたライセンスフォルダーが付きません。
ということで・・・・・作ります。

まずは、アクリル板の購入(2mm 550円弱)
p-P6081507.jpg
p-P6081508.jpg
アクリル板を専用カッター(300円強)で切断、思ったより簡単にできました。
やはり道具は専門品に限る!!!

やすりで面取り
p-P6081510.jpg
孔をあけて、ワンポイントシールを貼れば完成!!!
p-P6081512.jpg

後は取付けのみ!!!
p-P6081518.jpg
簡単に出来て楽しいですよ。
本当は、@Kalzo なんかいろいろ文字が欲しかったのですが・・・。
そこは妥協!!!
あと、アクリル板は、クリア系の赤と迷いましたが、ウインカーがスモークなので、合わせました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/162-3201cc66

コメント

どんどんカスタムされていきますね~
今まで4・5度かるぞうさんに遭遇してますがラケットを背中に背負ったかるぞうさんはまるでキカイダーのようで素敵です
キレイに出来てますなぁ~
ライセンスフォルダにウインカー仕込むのも
有りかな~とふっと閃きました

サンセイレーシングのバッフルやっぱり錆びて
ますねっw 私も同じ状態ですw
Re:コメ
Re:八雲さん
ありがとうございます。
あれ、Ninjaさんには気をつけてるつもりがスミマセン!!!

ラケットということは、日曜日ですね!!!
奈多~志賀島~香椎に出没してます。
今度見かけたら、声かけてください。
(決して煽らないで・・・)
今後もよろしくおねがいします。

Re:漆黒のニンジャさん
テールランプ埋め込みが一番ですが、弟分としては、違う道があれば、そこを・・・。

兄さん引っ張ってね!!!
ばっふるの錆びは・・・・由々しきことです。

滋賀までよろしく!!!
かるぞうさんのカスタム資金、私のカスタム資金と足して2で割りませんか?♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
ライセンスフォルダーってなんの意味があるのですか?(o'ω'o)?
Re:白玉ネコさん
カスタム資金2で割る・・・良いアイデアですね。
それでは、借金も・・・なんて・・・♪
カスタム資金は、食べるもの、飲むも、全ての物欲をつぎ込んでます。
オコズカイが全てで~す!!!

かるぞうのライセンスフォルダーは、ナンバープレートが『曲がらないため』と『見た目』です。
無ければ少し引っかかっただけでナンバープレートが曲がりますので・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


