HOME>その他

近畿ツアー!?

さて、かるぞうのツアラーNinjaも順調にVerUp。
そろそろ、九州から飛び出そうとの思案中・・・
ゴールデンウィークは中国地方の3県(島根は端っこ)に行ってきました。

7/17~18一気に近畿地方まで、行こうと計画中。
(今回も寂しいソロツー予定/行った先でのバイクの出会いを求めて・・・。)

本来、夏休みに嫁さんの実家(現在:滋賀)を拠点と考えていたが、
なんと今年は、帰省しないとのこと。
予定が・・・くずれた。

となると、弾丸ツアーか、ゴージャスなフェリー交えてのツーリングか?
金銭面からすると、フェーリーが安い(ガス満タン×2.5+高速+宿)
日曜日の朝に大阪について、夕方また大阪から帰るとなると、時間が無い。
行動範囲は、琵琶湖辺り位までかな・・・。

はたまた、疲れと眠気に戦いながら、高速道路一直線!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/161-a165f0c3

コメント

いつ関東に?
リアボックスの会をせっかく立ち上げたので、はやくきてくださいね^^
二台揃ったら写真をとりまくりましょう♪
Re:くるとんさん
リアボックス会の発足式ですね!!!
えっっと場所は、関・・・東・・・???

九州から行くと・・・
中国地方は、探検ですね。
関西地方は、冒険ですね。
関東地方は、危険ですね!!!

来月滋賀辺りで、よろしくお願いします。
琵琶湖も一度周ってみたいな~
私ものんびり一人旅を計画してみよ~っと。
もし予定が合えばですが
案内させていただきたいですね
また詳細が決まったら日記でお伝えください
またコメントします

近畿へようこそw
Re:コメ
Re::SHIMASHIMAさん
本当は、いろいろな方と行きたいのですが、誰もついてきてくれそうに無いので・・・。
マイペースが良いかも・・・なんて強がり言ってます。

Re:ニンニン黒忍さん
どうも、ニンニン黒忍さんの九州ツアーも待ってますよ!!!
日程は海の日前で決めています。
『あしかさん』にお会いしたく、旅立ちます。
(あしかさんは岐阜県ですが・・・。)
ご都合が良ければ案内お願いしますね。
近畿へようこそ!!
神戸へ寄るなら案内しますぜブラザー!
Re:漆黒のニンジャさん
今、悩んでます。
陸送か、海上輸送か、です。
漆黒のニンジャさんにお会いしたいので、大阪、滋賀あたりで待ち合わせなら、海上(南港決定)です。
ホンマです。!
集合場所としては吹田SAが最適かも。
海からでも陸からでもOK的な

ってか私も滋賀行くの初めてですw

Re:漆黒のニンジャさん
吹田SAですね。
了解いたしました。
船の場合は猶予は8時間ぐらいですかね・・・。 
天候しだいにもなりますが、よろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】