HOME>Ninja250R 整備+カスタム

リア周りのVerUp!!!

今日は、眠い・・・さらに飲んでま~す。
余計に眠いです。

それは、昨晩仕事から帰ると・・・・・。
p-P6021487.jpg
荷物の到着!!!
箱の中身は、シングルシートカバー、LEDウインカー(ナンバーフレーム)、リアリフレクター、Giviベース(部品)
とりあえずシングルシートカバーの組み立て
p-P6021488.jpg
シングルシートカバーは、室内で組み立て・・・ここで終るはずが・・・。
p-P6021489.jpg

リア周りのスペシャルセット
p-P6021490.jpg
取り付けは、日曜日の午後とおもっていたら・・・


気付くと道具もって、駐車場にいた・・・。

フェンダーレス(純正代用 / にん吉さんから頂きました)
LEDナンバーフレーム型ウインカー取り付け
目標工数1.5h


かるぞう車は、贅沢にもTopBox用のキャリアが着いてます。
それを外すところから開始、時計を見ると21:30頃でした。


純正フェンダー・・・・楽観的な考えだったが、・・・・ウインカーコードがつながってる???



・¥・;



試行錯誤の結果、握っていた工具はニッパー・・・・写真なんて撮影できません!!!







すべて外した状態
p-P6021493.jpg




そして、取り付け・・・・・

外し多分つけるのが多くて・・・

満足いく出来上がり!!!

工数占めて4.0hオーバー
(おもに時間がかかったのはキャリアとリアカウルの取り付け)
深夜1時半を過ぎてました。
1-P6031497.jpg

今日は寝ようと、布団に入るが、ナンバーのボルトを仮止めの状態だと思い出して、再び・・・


というわけで、眠いです。

ウインカー配線は、わかる方なら問題ないです。
少し配布ら気味ですが、120回/分よりは少ない(はず)ので法的に問題なしです。

かっこ良いな~
p-P6031500.jpg

かるぞうのお財布を心配してくれる心温かい皆様!!!
『かるぞうの財布』に愛の手を・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/160-7d9c8532

コメント

あはは
「夜やる作業じゃないよ」って感じですか?
しかし、すぐにつけたい病は私も理解できます(大笑)
シングルシートカバーカッコいいですね~。
こんなこと夜やってたら、いつか職質されるかも・・・
Re:SHIMASHIMAさん
昨日の今頃一生懸命復旧作業中でした。
作業自体も夜は、見え無かったです。
LEDのライトもって、やってます。
余計に職質されますよね。

シングルシートカバーはお気に入りです!!!
(朝見ると、大分隙間が開きますが・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これがほんとの
「リア充」ってやつですねww
Re:コメ
Re:コメ
そのときは、よろしくお願いします。

Re:漆黒のニンジャさん
リア充・・・リアルな(後方が)充実してる!!!
上手い!!!
もうツアラーです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】