HOME>Ninja250R 整備+カスタム

やっちゃった・・・

今日はいろんな意味で、やっちゃった・・・。
お世話になってるショップさんでグリップを交換してもらった後

Ninja君に跨ったまま、自分でクラッチレバー調整・・・・その後・・・。
サイドスタンド立てたつもりが・・・・×××
この瞬間、10数秒長く感じました。(人より少し長く生きたかな
左の太もも裏の筋肉が・・・。
そうそう、寝転んだNinja君は無事でした。
(カウルに小傷⇒3種類のコンパウンドで修復済み)
社長さんご心配をおかけしました。

先週に注文している物(リア周り)が届かないまま、別の品物をオークションに応札・・・・・。
そして、落札・・・。













ブレンボ(間違いないよね???)4POT キャリパー 黒 キャリパーサポート付
ohohoh178-img500x499-12647287652s3ses32445.jpg


いろいろと、漆黒のニンジャさんに相談して迷ってる間に・・・・・あれ!!!
(漆黒のニンジャさん有難うございました。)
赤が良かったのですが、黒も捨てがたくて・・・・・。
最後まで悩んでました・・・・・。
もし、退色したときを考えて黒にしました。

しかし、マスターシリンダーは・・・。
まだ、注文してません。

『ブレンボさん』では高いし、『ニッシンさん』から手ごろ(セミラジアル)で良いのがでてるが、
今かるぞう車についてる『ジータのレバー』がお気に入りなんです。
やっぱり、純正シリンダーは危険でしょうか???
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/158-87d4c5ea

コメント

そうきたか・・・
そうきましたか・・・
キャリパーをブレンボならシリンダーも交換しましょう!
しかし腰を痛めなくて良かったですね。
腰は癖になっちゃいますからね。
Re:SHIMASHIMAさん
好感したほうが良いでしょうか?
パニック時なんかで怖いでしょうね。
しかし、カワサキ者なのでセミラジアルしか付けれなそう。
そうすると、選びようが無くて・・・。
いいなぁー(´・ω・`)

かっこいいです(´・ω・`)ショボーン
おお
かっこよいですな~
やはり大型乗ってからNINJA乗ると
ブレーキが若干へちょく感じますね~!!
ブレンボかっこいいなーw(°o°)w

えっジータつかないんですか?
不要なら買い取りますよw メッセください
Re:コメ
Re:白玉ネコさん
いいでしょ!!!
とっても嬉しいです。
反面、来月の請求書が怖い・・・。

Re:ニンニン黒忍さん
今まで純キャリに、赤パッド入れてました。
タイヤにグリップがある分、物足りなくて・・・。
先日、元Ninja乗りの方とお話してて、足回りの話が出て、ちょっと調べてたら
とっても欲しくなり、現在に至ってます。

ジータは、ラジアル化すると付けれなくなります。
取り急ぎは、現状で様子を見ようと思ってます。

感覚が良くなければ、ニッシンさんのセミラジをつけると思います。
それまでは、大切に使わせていただきます。
そのとき来たら、またUPしますので、必要ならば言って下さい。
初コメ!
このキャリサポ付けてる車体見たかったので、是非取り付けたらUPして下さい^^
ボトムが黒だから、さり気なく合うと思っています^^
このキャリパーで、ステンテーパーボルトに交換済みのが量販店で売られているので、私はそれを考えてはいるのですが・・・本体のみで値段がこのセットより¥3k高い・・・
Re:N2さん
本体+サポートで25千円程でした。
ステンレステーパーボルトは+1500円ほどで交換できますが、オーダーを忘れてしまいました。
どっかで見つけたら交換します。
アップは必ずしますね。

ご参考
赤バージョンなら、漆黒のニンジャさんのページが良いです。
記事中(下から10行目)からジャンプできます。
ご参考にどうぞ
補足:
マスター容量はノーマルシリンダーで足りるのですが
2POT用のシリンダーなので
両押4POTに換えたときに片押2POTの時と同じように
握ると2POTの時よりガッツリ利くってことなんですよ~

ちなみにニッシン用のピレットレバーはラインナップありますよ
むふふ
連投すいません
シリンダーはノーマルでマズイと感じてからでもいいかもですね。
ブレンボは初期制動がマイルドなんで意外といけるかも~
Re:漆黒のニンジャさん
連投有難うございます。
4POTの分ストロークも余裕が出るかなと勝手に想像してます。
ただし、パニックはまずいでしょうね。
ビレットレバーラインナップあるのですね。
有難うございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】