HOME>Ninja250R 整備+カスタム

リア周りの用品

またまた、やってしまった。
先日、手の怪我と引き換えに得たリアフェンダーレス。
(にん吉さんから頂いた純正から製作しました)
p-P5231446.jpg
雨天に乗らなくなったらつける予定でしたが、
かるぞう車は、キャリア常載車となってます。
p-P5161365.jpg
ということは・・・雨天も問題なし???

どうせやるならと、気がついたら、Web!keさんで注文していた。
ほぼ衝動買いです。
(2日ほどしか考えてません。)
・・・・・・。
後悔しません。
(いずれ買うなら、早く買って満足したい)⇒気持ちに押さえが効かない中年です。

ずっと迷ってたけど、リアシートの端が切れ始めたので・・・
シングルシートカバー(ディアボロブラック):今までこの色だけWebikeさんでも定価販売だったので・・・。
キャンペーンで5%off
99996_1356_777.jpg
フェンダーレスにつけるリフレクター:法令順守です。
1150006.jpg

LEDウインカー(ライセンスフォルダー):サイドバック搭載時にウインカーが見えにくくなるため、
仕方なく・・・(という理由をこじつけて・・・)
1150011.jpg

さて・・・。
もうすぐNinja250Rを購入して1年・・・つぎ込んでしまった額考えると、リッタークラス買えるかな???。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/157-c8a83352

コメント

自分は大型免許程度です
つぎ込んだお金です。
タイヤとかは抜きにしてです^^

自分はシングルシートにLEDウィンカー、フェンダーレスは夢ですね。
キュっとケツ周りがしまっていい格好に見えます。
キャリアがついてこの装備はどう映るのか…参考にさせて頂きます^^
Re:くるとんさん
もともとYAMAHAさんのXJ6‐Dを購入予定でした。
その額は随分前に到達しました。
それからも進んでしまって・・・。
反面教師になったりして・・・・頑張ります。
つぎ込んだ金額……………………。
工賃がもったいないので出来るだけ自分でやってますが

KLX125が買い足しできる位かも orz
シングルシートが部屋に転がってます(ディアブロが)(笑

リアキャリアいいなぁ
計画はあるけど予算がありませぬ(^^;

Re:コメ
Re:漆黒のニンジャさん
貢ぎだしたらお金足りないですからね。
私は、お世話になってるショップさんがすごく良いお店さんで非常に助かってますが、
自分でやることが、とっても好きな自己満足型の人間です。
本来なら、お店さんに任せたほうが安心できるのですが、手を出してしまいます。
(ブログネタにもなって・・・)
もちろんリッタークラスは、Ninja+貢物です。(600クラスは完全にオーバー額)

Re:アルさん
あれ!!!
やっぱり不用品になりますでしょうか????・????・・・・
不要になる危険性は、十分理解したつもりでしたが・・・・。
キャリアは良いですよ!!!
タンデムしやすいし・・・あれ・・シングルシートカバー・・・・い・ら・な・い?

先ほど不在通知に気付き荷物受け取りに行ってきました!
感激です(´;ω;`)とんこつ大好きです♪
ありがとうございました!!
気を使わせてしまって申し訳ないです・・・

ついつい色々買ってしまいますよねw
私も買いたい衝動を抑えきれない派です。
気が付くと結構な額に。
メンテ中気になった純正部品を買いだめしてしまいますw
Re:にん吉さん
こちらこそ、感謝しております。

また、気になりだしたパーツが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】