HOME>Ninja250R 整備+カスタム

純正から生まれた & 残念な・・・

まず、今日は残念なお知らせから始まりました。
今日は朝から、車でオートポリスに向かい、あと30分ぐらいのところで、
先に向かっていた『5等さん』から、本日雨天のためレース中止の連絡が入りました。

がっかりしながら、帰宅してが、外は大雨・・・。
時間があるので、早速作ってみました。
昨日、『にん吉さん』から送っていただいた純正R-フェンダー!!!
p-P5231438.jpg
いつも見慣れた形ですが・・・。

とりあえず、切り離して、削って、磨いて、出来ました。
p-P5231440.jpg
満足のいく作品です。
p-P5231446.jpg
あとは、反射板をつければ完成です。







そんな中、とっても残念なメールあり・・・・・・
パスの回収???・・・・・orz・・・
確かにとっても良いものだけど・・・。
昨日のメールでは『今年いっぱい、全国どこでも使えるって』
いける範囲で行きたかったのに・・・残念!!!

マリモさん、一方的に渡してご迷惑おかけしております。
スミマセン。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/156-eedb4202

コメント

かるぞうさんの職人技が光りますねヽ(`・ω・´)ノ
残念なことは残念です(´・ω・`)
Re:白玉ネコさん
有難うございます。
残念なお知らせ(没収)が届いた後、
落ち込んで手の甲をカッターで・・・。
痛いです。
自分も実はぶった切りフェンダーレスやってます(^^;
でもかるぞうさんのようにきれいには出来てません。
直接カッターで切りました。
この写真の角度を参考に手直ししてみようと思います!

コメント遅くなりましたが、オートポリス…
素晴らしい環境で訪れることが出来たのですね(^^)
近距離からの表彰台やピットの様子なんか素晴らしいです。

が、おねーさんの写真がありません(笑)
それはそれは・・・
オートポリスまであと30分って位置は、かなりへこみますね。
でもフェンダーレス仕様もなかなか良い感じじゃないですか。
Re:コメ
Re:I.WATさん
フェンダーレス有難うございます。
見えないところなんですが、少しこだわりました。
そういわれると、素直に嬉しいです。
有難うございます。

オートポリスは、パスの効力でとてもよかったです。
扱いは、記者見たいな感じです。
場内(ロイヤルボックス)以外どこにいても、問題なしでしたから!!!

おねーさんは自主規制!!!って写真も撮ってないです。
家庭崩壊のきっかけに・・・ある意味、予防と歯止めです。


Re:SHIMASHIMAさん
へこみました。
チーム側から息子を乗せて写真をどうぞって着たもんだから特に・・・。
息子も車酔いに耐えながら行ってたのでとても残念です。

フェンダーレス!!有難うございます!!!
お気に入りです。
リア周りを梅雨明けに変えてみようと計画中です。
レース残念ですね・・・。パスはさらに残念(´;ω;`)
綺麗に加工されてますね!
そういえば…もう一つ言わなければならないことが…
チェーンカバー忘れてましたm(_ _)m
布団の間からコロっと出てきましたwwwwww
こっちは利用方法があまりなさそうな気がしますので、オブジェにでもしときますw
失礼しました!
Re:にん吉さん
レース、パスともに、とっても残念でした。
R-フェンダー有難うございました。
また、勝手に加工してスミマセン。

躊躇していたリア周りが、進化していきます。
本当に有難うございました。

P.S.チェーンカバー・・・私も余ってしまってますので、オブジェの方向でお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】