HOME>ツーリング日誌

行って来ました。オートポリス初日・・・そして、

今日は、かるぞうツアラースペシャルにて、オートポリスにバイクレース観戦行って来ました!!!
Topbox+サイドバック+タンクバックと積載物は付けれるものすべてつけて・・・。
p-P5221372.jpg
基山SAに7:30集合といっても、2人だけ・・・。
RZ初号機に乗り、カタナから、モンキーカタナ(ブログ上未公開)の所有者、
東北出身の『5等さん』字が違いますが・・・今回のオートポリスのパスを手配してくれました。

それも、初めてのオートポリスで、なんと贅沢くなパス!!!
p-P5221434.jpg
これは!!!?
p-P5221436.jpg

ライダー/チームスタッフ用!?
パドック/ピット/ピットレーン(常時)/グリッドまで・・・
ロイヤル室を除くすべての場所に堂々と入れるパス

これがあると、
こんなことや
p-P5221395.jpg
(表彰式のすぐそばまで行ける)
p-P5221430.jpg
表彰台おめでとうございます。

こんなこと
p-P5221404.jpg
600クラス予選P1(お世話になった)チーム

p-P5221413.jpg
祝!!!チームグリーン!!!予選P1
p-P5221437.jpg
おっとサインいただきました。

さらに、こんなことまで・・・贅沢だ!!!
p-p-P5221385.jpg
少々おいたが過ぎる『5等さん』・・・

最後は雨の予選+雨の帰路となりましたが、すばらしい一日でした。
2010年12月末まで有効!! ⇒ すばらしい

明日も、パスの権力を行使して楽しみま~す。

っと、一際楽しんで帰ったところ、
『てきと~日記@Ninja250R蒜山』改め『てきと~日記@CB400SB蒜山』こと『にん吉さん』から、
大変嬉しいプレゼントを頂きました。
なんと、Ninja純正パーツ(消耗品)+K&Nオイルフィルター+エアフィルター+イリジウムプラグ・・・
そして、リアフェンダー!!!
p-P5221433.jpg
とても、とっても感・感謝です!!!
本当に有難うございます。
にん吉さんは、ステップアップされて(羨ましいですが・・・)送っていただきました。

このリアフェンダーを使って!!! いいでしょ!!!きれいに作ります!!!

雨降り乗るかるぞうは、雨の日に乗らなくなったら、短くします!!!

送っていただいたもの、すべて大事に使わせていただきます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/155-5907c521

コメント

おーすごいパスですね!ほぼどこでも見れるなんて!
あ、部品、無事届いてなによりです!
一つ言い忘れてました。Rフェンダー純正カプラーじゃなくてすみません…。
喜んでいただけてよかったです!
Re:にん吉さん
部品いえいえ、商品有難うございます。
カプラーなんて問題ないです!!!
明日の決勝戦も権力行使で頑張ります!!!
天気は残念・・・
昼間では、嘘のように晴れていた大分県。
昼過ぎから急にどんよりし始めてポツポツと・・・
帰りの山際は結構降ったでしょう?
事故もなく戻れたことでOKですね。
Re:SHIMASHIMAさん
昼間はとっても良い天気でしたね!!!
メインの予選が始まる頃から ・ ・ ・ 
山際はもちろんですが、高速道路で雨が結構疲れました。
(飛ばしすぎ?)
今日は、車で行って来ます!!!
お疲れ様(^O^)/
刃です
昨日はお疲れ様でした
また今日レースが中止になり残念でした(写真も)
次回迄に晴れ男・晴れ女を探しましょう
Re:刃さん
お疲れ様でした。
今日の雨帰宅は大丈夫でしたでしょうか?
ちなみに『刃さん』は、当ページ内では、『5等さん』ででております。
あしからず・・・。
次回は何処へ、峰くらいはいけると思います。
そのとき、PASSまたよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】