HOME>Ninja250R 整備+カスタム

話は少し戻って・・・。GiviBoxストップランプの製作(後編)

こんなに早くキャリアが着くと思ってなかったので、
記事のUpが後になってしまいました。
スミマセン!!!
さて、前々〃回の記事で、LEDの配線をしました。
それを、GiviBoxに取り付けるためには、配線を通す穴を開けないといけません。
かるぞうは、ドリルを使いましたが、錐か釘でも代用できると思います。
釘の場合は、ペンチで挟んでから、コンロで熱して押し通す(やけどに注意してください)。

孔は2箇所あけます。
外から配線をBox内に通す孔
p-P5081039.jpg
Box内からランプ側に配線する孔です。
p-P5081038.jpg

そして、配線を内部で固定する。
かるぞうは、内部はフリーにして、Boxの上下をつなぐゴムコードにビニールテープで固定しました。
p-P5081041.jpg

これでバッチリ
出来たのが、これ
t-P5161366.jpg
t-P5161368.jpg
(写真の使いまわし)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/154-bfb6573b

コメント

ありがとうございます
続き記事、ありがとうございます。
意外な場所に穴あけをしていて驚きました(笑)
これでランプ化に進めそうです。
GIVIのボックスってそんなにバラけるんですね。
説明書…どこかにあったかな(笑)
Re:くるとんさん
遅くなってしまいスミマセン!!!
ねじ回しあればネジ4本で簡単に取れます。
外から2本、内側から2本だったと思います。
標準品購入でもここは外さないといけないでしょうし、
上蓋のほうは同じくらいの位置に孔を開けしないといけないと思います。
頑張ってくださいね!!!
メール頂きまして見にきました~、さすが、専用品なだけの事はありますね。
ストップランプもあって完璧っすね。
自分も欲しいなぁ~
Re: まさまささん
有難うございました。
まさまささんが紹介されてなかったら、未だに以前の手製で奮闘中だったと思います。
感謝!!感謝!!です
ストップランプは満足の品が出来ました。
今日は、これにサイドバック+タンクバックでツーリング行って来ました!!!
バッチリです!!!(雨さえなければ・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】