HOME>Ninja250R 整備+カスタム

サイドバックとサンセイレーシングマフラーの位置関係

参考程度ですが・・・
位置関係についてUpします。
ある程度後ろにした状態ですが、これ以上は後部ウインカーが見えなくなり難しい。
サイドバックはスタークスのものを購入
しかし、サイドバックの後部がウインカー用にえぐれてるのが、理想のバックかな!!!
s-P5020972.jpg
ウインカーが1/5程隠れてる。
s-P5020979.jpg
隣の車線からのイメージ
s-P5020973.jpg
この位置では全然見えない。
車線変更は十分距離をとってになりそう。
s-P5020978.jpg
クリアランスは十分にありそう。
しかし、重量バランスをとる必要があります。

この位置ならばワインディングも出来そうな位置になります。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/150-67a85807

コメント

ありがとうございます!!
かなり参考になりました
デグナーよりスタークスのほうが
垂れが少ないんですね~
貴重な情報をありがとうございます♪
これでOK
これだけ積載量が増えれば、遠征もOKですね。
5泊は楽勝?
サイズ
バックのサイズは申し分ないですね。
とてもキレイに見えます。
しかし、ウィンカーが隠れてしまうのは…ちょっと怖いですね。
自分はGIVIをつけたのでテールランプがトラックから見えません。
GIVIのテールランプキットを導入するか悩んでます。
Re:コメ
Re:漆黒のニンジャさん
位置とたれの調整を1時間ほど行って写真を撮りました。
バンド長さで微妙に調整できます。

Re:はい、積載量はもう十分です。
今注文中のキャリアが来れば、もう何日でも大丈夫です!!!
会社で机が無くなりそうな話ですが・・・。

Re:くるとんさん
バックの大きさは申し分ないです。
心配は、ウインカーだけですね。
ナンバーフレームのウインカータイプにするか考えましたが、
取り急ぎ金欠病をわずらってしまい・・・。
キャリアがくると、まずはTopBox、足りなくてサイドで行けるので
このまま行くつもりです。
テールランプキッドは簡単に作れないかな?
ホームセンターで、帯状のLEDと配線で1800円程で?

>かるぞうさん
テールランプキット作れますかね?
なんとなく、いけそうな気もするのですが…
ホムセンに出向くのに時間がなく、純正をこのままでは買ってしまいそうです。
でも、これくらいなら自作してもいいかなって思いますよね…
少し考えて見ます!!
Re:くるとんさん
勝手な判断ですが・・・
テールランプは『赤』、『青+赤』、『黒+黄』の配線がでていると思います。

『赤』:テールランプ+側(かるぞうのETC配線はテールの+からとってるので)
『青+赤』:ストップランプの+側
『黒+黄』:テール・ストップランプの-側だと思われます。

この配線の『青+赤』と『黒+黄』から分岐してカプラーをつければ簡単にいけると思います。
(カプラーで取り付け/外し)
製品買うほうが間違いがないでしょうが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメ!!!
返信有難うございます!!!
先ほど、注文先に確認のメールを送ってみました。
商品が届けば、記事でUpしますね!!!
これからも、よろしくお願いします!!!
配線色まで…すいません><
参考にさせて頂きます^^
もしもできたら記事UPしますので気長にお待ちください☆
Re:くるとんさん
Re:くるとんさん
おそらく、TopBox取り付けたときにわたしも同じことになると思います。
そのときは私も、作りますのでUpしますね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】