HOME>その他

GWの予定(4/30更新)

今日は、熊本の水俣からとうこうしてます。

さて、毎年来るGW!!!
社会人十数年目にして初めての7連休になりました。
祝7連休!!!

家族のご好意に授かり、29~30日にかけて、ツーリングの時間を頂きました

さて、ここからが問題です。

ナビも仕入れたし、どこに行こう!!!

1.白玉の野望に呼応して、九州制覇に乗り出す。
2.白玉の野望に対抗して、山陰経由、漆国入り。
3.山口県角島~山陰~広島(学生時代の思い出ツアー)
4.四国竜馬ツアー
5.ETC(岐阜への通行手形)弾丸ツアーFromあしかさんにご挨拶

ご意見、賛同、その他目的地・・・etc(エトセトラ)賜りたく存じます。
出張先からのため、画像なくてスミマセン!!!

4/23書き込み
その後3番は、秋口に決定!!!
そのため、2番も消失・・・。
大阪まで行こうと計画するが、東京からの御大が関西入りできないために・・・
あしかさんとは逢いたいな!!!しかし、もう1日足りない・・・。

九州めぐり・・・にしようか・・・仕事でしょっちゅう行ってるし・・・。
山口(大島ツーリング)~広島???

さて、本当にどうしたものか???
取り急ぎ、日曜日にサイドバック買って、ツアラーしように変更しとくか!!!

さて、本当に行くのか???

4/26更新
日曜日から出張で更新できずスミマセン・・・(水俣から更新してます)
また、あしかさん!!!ほんとうにスミマセンm(-_-)m
先ほどまで、岐阜と四国と迷ってました。
楽するなら、四国、でも友人にフラレテ・・・。
ここは、岐阜チャレンジかと本当に迷ってました。
もちろん、行って帰ってだけになりそうなのが・・・。

本日夕刻何気なしに学生(広島)時代の友人に連絡したところ、
ゼミの先生囲んでの同窓会(学部の先輩/後輩)があるとのことで・・・。
そっちに、行ってきます!!!

讃岐うどん+かまぼこ期待の白玉ネコさんもスミマセン!!!
もみじ饅頭買って福岡で待ってます!!!

予定として、29日 広島⇒30日 角島(山口)で行こうと思います。
コメント頂いた皆様スミマセン、そして、ありがとうございます。
ルート最寄の皆様ご声援よろしくお願いします。

4/30広島~浜田(島根)~角島(山口)~帰郷です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/148-83e62c9c

コメント

お疲れ様です
出張お疲れ様です。
私も先ほど広島出張から帰ってきたところです。
GWの天気は気になるところですね。
Re:SHIMASHIMAさん
広島出張お疲れ様です。
確かにツーリングは天気しだいですね!!!
晴れることを期待しながら、待つことにいたします。
大阪に来んしゃい~ ヽ(*´ω`)ノ゚
「福岡から青森」高速一往復チャレンジ!
かるぞうさん、おはようございます!

では自分からは、高速道路を福岡から青森まで行ってまた福岡まで戻ってくる、てっ言うイベントはいかがでしょうか?(笑)

ぜひ!かるぞうさんにチャレンジしていただきたいです!

多分、かるぞうさんには出来るはず!(笑)

自分は死んでしまうので出来ません(笑)

以上、ストレッチマン2号でした。
ちょw
一泊二日であしか捕獲作戦ですか…
新幹線で博多→岐阜羽島でも780キロくらいありますけど…
ええ、29日は仕事休み確定です(ニヤリ
Re:コメ
Re:かにぃ v..Vさん
大阪のお誘い有難うございます。
バイクに乗ってない12年前は、神戸に住んでましたので、良く行ってたのですが、
愛車のレビン111(後期型6速MT)飛ばしてました。
懐かしいですね!!!

Re:ストレッチマン2号さん
青森ですか!!!
今一緒にツーリング言ってる先輩(RZ、カタナ、モンキーカタナ)は、前の勤務先が青森で、バイクを3台置いてるらしい、それを取に行くために2人乗りで青森まで、2人乗り・・・!!!
あっ後1年しないと高速2人乗りだめだった・・・。

Re:あしかさん
お休みですか!!!
捕獲計画発動か!!!
途中給油は1回(安全見て2回)で良さそうですね!!!

Re:3人さま、おまとめ
ということは、まず、青森までひとっ走りおそらく、丸1日掛かる為、28日仕事が終ったらそのまま出発。
翌29日、夕刻に青森到着!!!(ここまで貫徹)
ここで高速料金1000円
そして、U-ターンして岐阜へ!!!
30日11時岐阜に到着・・・。
高速料金2000円目
あしかさん仕事のため、捕獲失敗・・・。
1時間後大阪に向けて出発・・・
15時大阪到着!!!
高速道路3000円目
食い倒れ人形に逢えず・・・(古!!!)
1時間後福岡へ!!!
30日23時59分までに家に到着・・・・せず・・・。

高速料金はこれだけ走って4000円(阪神高速を除く)
リーズナブルだけど多分無理!!!
すべては、まっとう出来ません!!!
えっと、大都市近郊圏は1000円ではありません。
それと阪神高速だけでなく、首都高速もさらに別料金です。
え?青森なんて行かないから、首都高速も通らない?
それは、失礼しましたw
Re:百千丸さん
情報有難うございます
名神は別料金でしたっけ???
そっか、行くルートも要検討ですね。
青森は×××です。
私、最近、讃岐うどんが食べたいんです(´・ω・`)
あと、削りかまぼこも食べてみたいです(`・ω・´) b
Re:白玉ネコさん
愛媛~香川ですね!!!
四国周回も良いかも!!!
讃岐の醤油ぶっかけうどん美味しいですね!!!
うむうむ
残念。でも岐阜まで来られるならもっと余裕のある時に来てもらった方がいいですよ。ゆっくり楽しめますから。ええ、待ってますよぉぉぉぉぉぉ
Re:あしかさん
ありがとうございます。
是非ゆっくり楽しみたいです。
そのとき、ご案内よろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】