HOME>ツーリング日誌

誰かに逢える予感!!!

今日は気温も最高!!!
T-シャツにジェケットでも十分なツーリング日和!!!
志賀島に行けば誰かに逢えると・・・。
休暇村でボーと・・・。
車で満車になる駐車場・・・。
あれ???

途中、RZ初号機乗りの先輩が、カタナで通過・ ・ ・
気づいてくれない・・・

思いと違う時間を過ごしました。


テニスの時間が来て、仕方なく出発しました。

昨日、SHIMASHIMAさんがいたPointへ・・・。
p-P4180910.jpg
やっぱり居ない・・・。

今日はダメでした!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/147-e698482a

コメント

あわわ・・・
今日は山口県にツーリングの予定が入ってました(≧σ≦)
帰ってきたのは19:00過ぎ・・・
次の機会によろしく!
Re:SHIMASHIMAさん
はい、今度またお願いします。

山口ツーリングですか!!!
良いな~連休あたり行こうかな!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】