HOME>Ninja250R 整備+カスタム

こんなところに、ステッカー

今日は晴天!!!
都合で走りに行けないため、メンテに集中しました。
とりあえずの、スタンドUpから、洗車・エアクリ確認・チェーン調整・チェーンオイルなど
p-P4170901.jpg
泡まみれ!!!


p-P4180909.jpg
エアクリーナは、メンテナンスセット準備してたのに、全然汚れてない・・・。
取り込んでる???
とりあえずの、埃落とし程度で終了(メンテセット出番なし)

そして、フロント部に貼ってたKawasakiステッカーを張替えるとき、ETCにKCBMのステッカーを貼ってみました。
p-P4170904.jpg
やっぱりelF斜めだな~
p-P4170905.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずこのままで行こうと思います。
明日(もう今日か)はテニス前(午前中)に、志賀島行ってきます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/146-b11ec0ef

コメント

季節はずれの雪!
おはようございます!!ストレッチマン2号です!

土曜日の朝から自分の所は水分含んだ雪が凄く降っていたのですが、かるぞうさんの所はどうでしたか?

満開の桜に雪積もっていました(笑)

以上
Re:ストレッチマン2号
雪???ですか?
凄いですね。
こちらは、桜はもうほとんど終ってしまいました。
昨日は確か20度ぐらいあったような・・・。
桜に雪って趣きありますね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】