HOME>ツーリング日誌

SPA直入にて!!!

行ってきました!!!
カワサキコーヒーブレイクミーティング in SPA直入!!!
初参加!!!
朝7:00に出発し、雨にも打たれ、無事に到着(途中に走馬灯が走るような・・・)。
カーブの前迄に減速しましょう!!!

p-P4110877.jpg
会場到着すると、まだ揃ってない模様!!!

p-P4110878.jpg
Kawasa菌に冒されたたくさんの人たち!!!

p-P4110879.jpg
会場に入れなかった銘車・・・。
(あたりまえか!!!)

p-P4110881.jpg
にゃんこ手裏剣 白バージョンも頂きました。
有難うございます。
カウル塗装した後に貼らせた頂きます。
(サイドの赤は寿命がきたら剥がしてしまう予定です。)

p-P4110882.jpg
シリアル付プレートNo.(かるぞう)3です。

ちなみに、じゃんけん大会は、大敗でした。
結果 1回戦負け数多く
   2回戦進出3回(内2回はそこで討ち死に)
   3回戦進出1回・・・Gameover

会場で、お話できた皆様、有難うございます。
ちなみに、全体写真では、右端の方に陣取りました。
Kaze娘(ライムグリーン衣装)の後ろで、赤い帽子被った赤黒のウェアーのが、かるぞうです。
(前方から3列目???)

フレームアウトしてません様に!!!
From 雑誌カワサキバイクマガジン7月号(6月発売) & Kaze 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/143-7df1669a

コメント

すご~い!バイクがたくさん…!!
素敵ですね~(*´∇`*)
もう、楽園って感じがします(笑

にゃんこ手裏剣ステッカーって、白バージョンもあるのですね♪
可愛いです☆
貼る時が楽しみですね~(*^_^*)
Re:柚猫さん
楽園でしたよ。
Ninja250Rもいっぱいで!!!!
コーヒー無料だし♪ って
飲めない・・・。
紅茶なら嬉しいな!!!

白バージョン素敵です。
貼る場所は決めました!!!
しかし、塗装時に、汚れないように一時保管です。
SPAとか 会場広くていいですねぇ
関東だと良いとこ教習所貸切です(^^;
(しかもミーティングじゃなくて試乗会が精一杯だし)

カワサキバイクマガジンかいまーす
多分、私もでてるはず?(個人開催イベントで6.7月だかは知りませんが(笑
Re:アルさん
KCBMは初参加でした。
会場は広くて良かったですよ!!!
出展もあり、2点ほど購入しました。
焼きそばも美味しかったし!!!

アルさん登場ですか!!!
カワサキバイクマガジン楽しみに待ってます。
今月でたから7月号(6月発売)ですね。
↑修正します。

楽しそうですね~
一回くらいミーティングと呼ばれるもの出てみたいものです^^;
Re:ワイエッチさん
楽しかったですよ!!!
全国各地で、やってる見ないなので一度参加してみてくださいね!!!
近くで開催される時には参加したいですねぇヽ(*´ω`)ノ゚
しかし・・・憧れのニャンコ手裏剣ステッカーをウチのバイクに貼る日は来るのだろうか・・・・

カワサキバイクマガジン!チェックだわ^^


Re:かにぃ v..Vさん
とても楽しかったです。
来年も、参加する予定です。
にゃんこ手裏剣は勲章ですよ!!!
取り急ぎ九州ツアーからですね!!!
とかってに決めてる。。。
初めまして!
かるぞうさん初めまして、ストレッチマン2号と申す者です。

自分のブログサイトにコメントありがとうございました。

新米の「Ninja 250R」乗りになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

p.s

2010モデルでカラーは「メタリックアイランドブルー」を注文しました。納車は来週中頃の予定です。

最後にこの記事と関係ないコメント大変すみませんでした。

以上、ストレッチマン2号でした。m(_ _)m
ありゃりゃ・・・
コーナー突っ込んじゃいましたか?
まあ、無事で何よりです。
天候も今一つだったにもかかわらず
良い思い出になったようですね。
Re:コメ
Re:ストレッチマン2号さん
これからもよろしくお願いしますね!!!
納車楽しみですね!!!

Re:SHIMASHIMAさん
はい、クリッピングポイントで大外に膨らんで、対向車(ワンボックス)ライン幅ひとつ分ぐらい、体は5,60cmぐらいの感じでした。
いまさらブレーキは×××、倒しこみも手遅れな状態で汗;
よく生きてました。
感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】