HOME>Ninja250R 整備+カスタム

明日のKCBM(SPA直入)準備

明日KCBM、初参加します。
諸先輩方宜しくお願いいたします
そのために、プラグ交換+ナビ電源(シガーソケット)+α×2整備しました。

ちなみに、HiビームをLo色味をあわせた6000k(ソーラム製)から3000k(〃)に交換しました。
p-P4080867.jpg
p-P4080868.jpg
悪天候の夜を期待します。
明日は、降らないでくださいね!!!

まずは、ぴっぺがし から・・・。
p-P4100870.jpg
初めてアッパーカウルまで外しました。

そして、プラグをイリジウムに交換!!!
p-P4100873.jpg
別工具を買ってましたが、付属工具が一番使いやすかった。(残念・・・)
ちなみに、タンクは外してません。
少し頑張らないと出来ませんが一応出来ました。


ナビ電源用のシガーソケット+αの取り付け
p-P4100874.jpg
αに気づくかな???

明日はよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/142-6c4240d7

コメント

おおっ
それは楽しみですな。
いろんなKawasakiやブログ仲間にも会えるのかな?
晴れるといいですな
気を付けていってらっしゃーい
ほほ~
ほほ~。イリジウムに交換しましたか。
電源取りといい、相変わらず流石のDIY力ですね。
私はまだ、ロングツーリングは無理なようです。
いずれ、志賀島でお会いしましょう!
Re:コメ
Re:あしかさん
いろいろな人に出会えたいですね!!!
気をつけていってきます。
あしかさんも、とっても遠いので気をつけてきてくださいね!!!

Re:SHIMASHIMAさん
交換しました。
電源は、メーターランプ(ACC ON)から頂いてます。
左手はゆっくりゆっくり、慣らしてくださいね
志賀島ではよろしくお願いします!!!
ちょwwww
絶対無理wwwwwwww
Re:あしかさん
えへ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】