HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

病気の再発!!!

かるぞうに病気が再発しました。
カワサ菌に冒されたカスタム病です。

かるぞうの言葉の中に『欲しい物は3日待て!!!』と言う言葉があります。
衝動買いが多すぎる戒めですが・・・。

やってしまった・・・。

バイク乗りの大先輩が、ブログ内で紹介されたちょいナビ!!!
(SHIMASHIMAさん有難うございます!!!)

紹介された後、お店で見てみると・・・。
お店から変える頃には、予算造りを考えてしまっていました。
家に戻り、ネットで性能を検索!!!
翌日、昼休憩の間にレジに並ぶ自分が、そして・・・。
d-P4060844.jpg
d-P4060845.jpg

防水シガーソケットも購入し、週末の取付けを心待ちする かるぞう でした。
d-P4060847.jpg

ナビはタンクバックに入れる予定です。
大まかな道は解るため取り急ぎは十分です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/140-dd696406

コメント

あれ?あれ?
あらら・・三日待つべきでしたか?
いや、買ってしまったのですから後悔するべきではありません。
ナビがあると便利ですからね。
うらやましいです。
Re:くるとんさん
買っちゃいました。
週末のKCBMに役立てる予定です。
値段は13000円でお釣りがきました♪
おおおお!
私より先に買っちゃいましたね(笑)
タンクバッグにもちょうど良いみたいで、
操作もしやすそうですね。
実は私もKDXに使っちゃおうと目論んでます・・・
Re:SHIMASHIMAさん
ご紹介有難うございました。
先に買ってしまってスミマセン。
ゆくゆくは、ハンドルにマウント加工しようと思いますが、
取り急ぎ週末(KCBM)はタンクバックに入れていきます。

明日は、頑張ってくださいね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


